RSS
Admin
Archives

kiku-きまぐれ日記

好きなものは好き!特に音楽! と言いつつ、凹凸な日々の中で感じていることを音楽に限らず綴ります。

プロフィール

ナミヘイ

  • Author:ナミヘイ
  • 静岡在住。特にアコギの弾き語りが大好き♪
    最近はバンドにも興味津々。
    思いたったらまっしぐら~なところは齢をいくら重ねても直らない。
Twitter...
最近の記事
メール
件名に「ナミヘイ」と入れて下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005.12
25
Category : CD・PV
こすもすとろうという人。

この一年くらいで名前をよく見かけ、どこで区切ってよいのかワカラン名前が気になってた。
10月にストフェスでブッキングした「みちまち実験 路上ライブ」で初めて聞いた。
勝手な感想を書かせてもらえば、お洒落ではないが誠実で心がいっぱい詰まってるウタを唄う人。
静岡のウタウタイでは久しぶりにいい感触の出会いだった。

こすもくんの(こすも すとろうだそうだ)ウタで「再会」というのがある。
すごくいい詩で心に沁み込んで来る。たまらなく好き。
この唄を聞いた時まさしくそんな状態で、この人にこの唄にこのタイミングで
出会ったのにはちゃんと意味があるのだなぁと強く思った。

それからずっと「再会」が気になりどうしても音源が欲しくなった。
そして予めお願いしておいた音源をストフェスの日に購入。
結構グッとくる詩を書く人だ。
ぜーんぶ自分でやっているんだね。
本当に音楽が好きで好きでたまらないんだろうなぁ。
そういう心意気好きだな、私。

ちょっと今は活動をお休みしてるみたいですが、再開したら再会したいものです。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。