RSS
Admin
Archives

kiku-きまぐれ日記

好きなものは好き!特に音楽! と言いつつ、凹凸な日々の中で感じていることを音楽に限らず綴ります。

プロフィール

ナミヘイ

  • Author:ナミヘイ
  • 静岡在住。特にアコギの弾き語りが大好き♪
    最近はバンドにも興味津々。
    思いたったらまっしぐら~なところは齢をいくら重ねても直らない。
Twitter...
最近の記事
メール
件名に「ナミヘイ」と入れて下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.01
01
Category : 独り言
明けちゃいましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

昨年のことはきっと全てにおいて起きるべくして起きたのだと思い、
いいことも悪いことも過ぎてしまったこと。
いいことは引き続き自分の糧にし、悪いことは反省し二度と繰り返さぬようしたい。

昨年は「穏やかに過ごす」が目標でしたがちっとも無理でしたので、
今年は現実に見合った目標を。

負の言葉は口にしない
諦めない

変わる事を望み続け
待つくらいなら変えるために生き続けて
(30/Amusement Tao  詩・曲 竹田公彦)

そんな気分でございます。


みなさん、昨年は本当にありがとうございました。
温かく見守ってくださったこと感謝しております。

これは私信ですが。
スケジュール誰か見ているのかなぁと、辞めちゃおうかなと思っていた時、
「見ていますよ」とお話してくださったTさん。
たった一人でもそういう方がいるなら続けようと思いました。
力をくださりありがとうございました。
あの場でお礼が言えなくてすみません。この場を借りて…
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

おめでとうございます。

田中さんのおっしゃるとおりです。
私のサイトは特に地味というか、わかりにくいというか。
ライブに足を運んでもらえるようにしないと存在の意味がないわけなのですが、
現実難しいわけで。

でも。
あまり難しく考えてしまうと何も出来なくなってしまうので、
自分がやれること、やりたいことをしていくことが一番かなと。

そうは言ってもやはり声掛けてもらうと嬉しいもんですよね。
今年はもっといろんな音楽に触れて、自分の好きなものが
増えたらいいなと思っています。新規開拓したら教えてくださいね。

今年もよろしくお願いします。

明けちゃいましたね、おめでとうございます。(笑)
http://www.geocities.jp/ntana1130/2006nenga.html

HPって誰かが見ていてくれるとやる気になるものです。私も自分には全く利益にならない部分でもやらせてもらっていますので、たまに挫折しかかります、でも昨年も全く名前を存じ上げない親娘さんたちから「HPいつも楽しみにしています。」って言われました。今も何処の誰かもわからない人なのですが、そういったひと言がスゴク嬉しくやる気に結びついています。そして管理人さまのように頑張っている方のHPを見ても自分も頑張ろうって気持ちになりますね。

ひとりじゃないって感じたときにそれが力になる気がします。

今年もよろしくお願いしますね。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。