RSS
Admin
Archives

kiku-きまぐれ日記

好きなものは好き!特に音楽! と言いつつ、凹凸な日々の中で感じていることを音楽に限らず綴ります。

プロフィール

ナミヘイ

  • Author:ナミヘイ
  • 静岡在住。特にアコギの弾き語りが大好き♪
    最近はバンドにも興味津々。
    思いたったらまっしぐら~なところは齢をいくら重ねても直らない。
Twitter...
最近の記事
メール
件名に「ナミヘイ」と入れて下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.01
02
Category : イロイロ
お正月、私の定番。ついつい見てしまう。
今日は抜きつ抜かれつのレースで目が離せなかった。

今年は友人が仕事で現場に行っていることもあり、違う視点からも駅伝を堪能する。
いろいろな仕事があるが、楽な仕事やカッコいい仕事なんて無い。
カッコいい仕事と思っていた友人の仕事も話を聞けば苦労だらけだ。

少し友人のことを書きたい。
友人は静岡の人ではない。
遠くにいる分、私の気になっている音楽情報を教えてくれる。
「ANATAKIKOU」「HARCO」など、まだ私が聞きたいと思っていても
聞いたことの無い音楽の話をしてくれる。
音楽の趣味が似ているので感想を聞けばだいたいのことはわかるから、
例えば東京まで出て行ってハズレとか、とりあえずCD買ったけどハズレなんてのは
避けることが出来る。


人とのつながりはとても不思議だ。
私が音楽好きでなかったら、今の環境は微塵もあり得ないわけだから。
いろんな音楽に触れ、ミュージシャンとお話しする機会があったり、
聞きに来ている方とお話したり、サイトをやったりストフェスのスタッフしたり…

私は音楽を通してたくさんのものを受け取っているのだ。
ありがとう。

そんなことに改めて気付かせてくれた友人に感謝。
明日も頑張って。応援している。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

どうもどうも

復路はドラマだらけだった。
順天大の難波くんとか涙モノだったよ。

本年もよろしくお願い申し上げます。

どのくらい情報提供できたかは別として、
何かしらお役に立てたようなら嬉しい限り。
今年もあちゃこさんにとって素敵なものが
増えたらよいですね。

ハイ、鋭いつっこみ頑張ります!

ことよろです。

駅伝観るの好きですね、私も。
だいたい私はリアルタイムで観れないので、
ダイジェストを観たりしております。
昨年は色々と情報提供をありがとうございました。
また今年もよろしくお願い致します。
そして今年もボケ発言多々あるかと思いますので、
鋭いツッコミをよろしくお願い致します(笑)
