RSS
Admin
Archives

kiku-きまぐれ日記

好きなものは好き!特に音楽! と言いつつ、凹凸な日々の中で感じていることを音楽に限らず綴ります。

プロフィール

ナミヘイ

  • Author:ナミヘイ
  • 静岡在住。特にアコギの弾き語りが大好き♪
    最近はバンドにも興味津々。
    思いたったらまっしぐら~なところは齢をいくら重ねても直らない。
Twitter...
最近の記事
メール
件名に「ナミヘイ」と入れて下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.01
05
Category : イロイロ
相田みつを展 
1/15まで グランシップ

岩崎ミュージアム 
K池さんに会いたい 近々顔出し計画中。

携帯データ吸出しソフト購入 
「はぁ~?」とまちゃまちゃの声を聞いたら思い出せ!
SDカードなんてないわよ~。

それより風邪治せ。喉イタイ。

追記
は!お参りお参り。今年は近くでいいから絶対行かなくちゃ。。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ハヤさんの仕事だとひやひやしながら携帯使うのは賢くないかと…
変えた方がよいですよ!機能足りてるなら尚更です。

保護保護!
そうですよね。つい過去ばかり振り返ってしまいます。
けど、それは次の一歩を踏み出すためです。
ん、そういうことにしておきましょう(苦笑)

あっ回収されないんだ。じゃぁ僕も機種変更しようかな。いつ壊れるか分からないような携帯でひやひやしているんです。しかし何万も払えるわけもないので、何世代か前のやつなら安いかなぁと。
最新型じゃなくても良い訳ですよ。だって今のやつよりは新しいわけで、今のでさえ機能的には十分足りているわけですから。と、自分に言い聞かせてみる。

メール読み返すのは自分も同じです。保護保護!

はよ変えたい

そうなんです、機種変希望。
古いのは没収されないけど、「あ。」と思った時にすぐ見れないでしょ?
きっとどこにしまったかも忘れちゃう。
だからとって置こうかと思いまして。
人からもらったメール読み返したりするの好きなんです。
戒めだったり、励みになったり。私の力になるから。

機種変更する前にデータ保存するのかな?

DOCOMOは確か機種変更すると古い携帯は没収なんだっけか?
