RSS
Admin
Archives

kiku-きまぐれ日記

好きなものは好き!特に音楽! と言いつつ、凹凸な日々の中で感じていることを音楽に限らず綴ります。

プロフィール

ナミヘイ

  • Author:ナミヘイ
  • 静岡在住。特にアコギの弾き語りが大好き♪
    最近はバンドにも興味津々。
    思いたったらまっしぐら~なところは齢をいくら重ねても直らない。
Twitter...
最近の記事
メール
件名に「ナミヘイ」と入れて下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.01
06
Category : 飲食
20060106190000
急にポテトが食べたくて。

関係ないけど。目標を達成するためには日々修業。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ハニーフラッシュって

変身したいのですか?あちゃこさん。
相変わらずおもろいっすね。

風邪というか、喉をやられていて咳がひどいです。
暖房つければ乾燥するし。ゲホゲホ。
で、今日やっと加湿器をどっかから出してきまして。
若干楽な気がします。

体気をつけましょうね。

達成

チェリビ行きましたよ。
ポテトとホットドックをテイクアウトしました。
『うまっ』
そんな少し遅い昼食でした。
いつ行っても混んどりますなぁ…
風邪ですか?あらまぁ…お大事に。
ハニースカッシュを試飲し風邪知らずで、
そしてハニースカッシュをハニーフラッシュと言い間違えたアホより。

うまかった

あの塩辛さがたまらんのです。
ビール飲みながらとかおいしそーだ。
今日はジンジャーエールです。

喉痛いのに刺激物がやめられません。

チェリビ

あのポテトは病み付きになりますなっ
昔よく通い続けました。
夜遅くに一人で食べておりました。
明日立ち寄ろうかしら…
