RSS
Admin
Archives

kiku-きまぐれ日記

好きなものは好き!特に音楽! と言いつつ、凹凸な日々の中で感じていることを音楽に限らず綴ります。

プロフィール

ナミヘイ

  • Author:ナミヘイ
  • 静岡在住。特にアコギの弾き語りが大好き♪
    最近はバンドにも興味津々。
    思いたったらまっしぐら~なところは齢をいくら重ねても直らない。
Twitter...
最近の記事
メール
件名に「ナミヘイ」と入れて下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.01
15
Category : CD・PV
二度寝してうっかりさんのスタート。
速攻準備して下北沢滞在時間を削るの覚悟で青春18切符の旅へ。

今回のモナに寄る目的は気になる音のチェックでございます。
素晴らしき自主制作の世界/スモゥルフィッシュ/ao/wafflesなど。
で、結論。
購入したのは計4枚。
smiley smileコンピアルバム「Younger Than Yesterday and Today.」
waffles「Orangery」
スモゥルフィッシュ「珈琲賛歌」
iro「星うたあつめ」

購入動機。
smiley smileコンピアルバム
南風の忘れる季節が入ってたから。
年末のライブで聞いて音源欲しかったから、発見出来てよかった!
waffles
アマゾンのおすすめに入っていて気になっていた。試聴したらよかったので。
サイトで聞けるので興味ある方はどうぞ。
スモゥルフィッシュ
モナの行さんが絶賛してたから。今聞いてるけどなかなかだ。
行さんは1曲目を押してたけど私は2曲目が好きだな。
iro
年末、ライブを見たんだけどやはり気になるんだよねー。
サイトで聞けるので興味ある方はどうぞ。
ちなみに3/12エスケリータ68でライブ。
その日は東京にイベント見に行くんだってばぁ。残念。

モナってほんとインディーズとかCD-Rとかも関係ないんだよね。
いいものは売る。
ただ今回の「素晴らしき自主制作の世界」は心そそられるのが入ってなかった。

今年も貪欲にいいもの探していきたいと思います。

Comment

非公開コメント

