RSS
Admin
Archives

kiku-きまぐれ日記

好きなものは好き!特に音楽! と言いつつ、凹凸な日々の中で感じていることを音楽に限らず綴ります。

プロフィール

ナミヘイ

  • Author:ナミヘイ
  • 静岡在住。特にアコギの弾き語りが大好き♪
    最近はバンドにも興味津々。
    思いたったらまっしぐら~なところは齢をいくら重ねても直らない。
Twitter...
最近の記事
メール
件名に「ナミヘイ」と入れて下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.01
15
Category : 飲食
下北沢から横浜・元町に移動。
個人的に前から気になっていたパン屋に寄る。
ウチキパン
ゲーテ座に来る度、坂を下りお茶しに行くわけなのだが、
坂を下ってすぐのトコにあり、いい匂いはするしいつも満員だしで気になって。

到着したのは15時近く。
予めサイトで購入したいものをチェックしてあったのだが既に売り切れのモノも!
購入したもの
イングランド・チーズブレッド・ソンブレロ・プリンブレッド
(ここまではサイトで写真見れます)・キーマカレー・他2種

帰ってきて早速食したのですが…
フワフワなのにしっとりしててほんのり甘くて、うーおいしい。
ソンブレロ・プリンブレッドがツボでした。
イングランドは明朝食べる予定。
ここ、イギリスパンを日本で初めて焼いたんだって。


さて、さかを上って岩崎ミュージアムへ。
真っ先に傘返却。
ずっとずっと会いたかったK池さんにやっと会う。
忙しいらしく、落ち着くまで「アクマカルタとナカマカルタ」の展示を見る。
奥野かるた店がやってるのですが、なかでも「悪魔骨碑」(アクマカルタ)が
おもしろかった。


20060115230300

喫茶室「Cafe LILLA」でキャラメル・ラテをいただく。
そんなかわいい感じにしてくれてどうもすみません。

さてさて、久しぶりにいろんな話をする。
あーでもない、こーでもないといろんな意見や話題。
なかでも最近ハマッテル音楽について。
意外にも「HARCO」という答えが返ってくる。
来週ライブに行くと軽く自慢をしたら羨ましがられた。
ま、そちらがメインの目的じゃないんだけど。
ただK池さんが注目してるとなると益々気になるぞ、HARCO。
もう一つ言ってたのがキンカ,with a ヨオン。私も気になってたさ。
この人達もエスケリータ来るんだよねぇ。


帰る頃にはすっかり気持ちも軽くなり、明るい気持ちになった。
きっとちゃんと声に出して明確な話が出来たから、
自分がどうしたいのかやっと自分でわかったのかもしれない。
たった一つでいいから明確に出来ていれば、何も見えない振りしてるよりずっといい。


きっと行方は時間だけが知っている。
だから自分に負けないことが大切。

Comment

非公開コメント

