RSS
Admin
Archives

kiku-きまぐれ日記

好きなものは好き!特に音楽! と言いつつ、凹凸な日々の中で感じていることを音楽に限らず綴ります。

プロフィール

ナミヘイ

  • Author:ナミヘイ
  • 静岡在住。特にアコギの弾き語りが大好き♪
    最近はバンドにも興味津々。
    思いたったらまっしぐら~なところは齢をいくら重ねても直らない。
Twitter...
最近の記事
メール
件名に「ナミヘイ」と入れて下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.01
23
Category : CD・PV
実は昨日のライブ会場で以前から気になっていたCDを購入した。
COME ON ! MUSIC LOVERS / COA RECORDS

COA RECORDSとは残像カフェやHARCOなどが現在所属してるレーベルである。
このコンピレーションアルバム、結構いい音達がつまっていた。
HARCOの気になった曲が入ってたのも買いの一因だが、もう1曲入ってた
「カーブミラー」もこれまた良かった。一気にCD欲しいモードだ。
10組中6組気になるなんて、どんだけの高確率だって話だ。

しかも2/12エスケリータ68にやってくるQuinka,with a Yawn
COA RECORDSだ。
HARCOのセッティング中に流れていたのだが、声の力がすごい。
告知があったので「今かかっているのは誰ですか?」攻撃をするのを免れた。
ライブ行きたいんだけど、2月は厳しいんだなぁ。
ってわけで、そのうちアマゾンでポチっとしたいと思います。

COA RECORDSが出しているフリーペーパーがあって(今はどうかわからないけど)
確かもらったのは2005年の春位か?その「Label talk」が非常に興味深い。
ここには載せられないけれど、きっとミュージシャンも客もそしてレーベルも
「わかってるけど敢えて声を大にして言わないできたこと」が書かれている。
それを読んでから私はCOA RECORDSが大変気になっている。
次はどんな手でくるのか、どんな音楽を届けてくれるのか。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。