RSS
Admin
Archives

kiku-きまぐれ日記

好きなものは好き!特に音楽! と言いつつ、凹凸な日々の中で感じていることを音楽に限らず綴ります。

プロフィール

ナミヘイ

  • Author:ナミヘイ
  • 静岡在住。特にアコギの弾き語りが大好き♪
    最近はバンドにも興味津々。
    思いたったらまっしぐら~なところは齢をいくら重ねても直らない。
Twitter...
最近の記事
メール
件名に「ナミヘイ」と入れて下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.02
01
Category : スタッフ
素敵を届けるために私には何が出来るのだろうか?
昨年のイベントを通し、たくさんのものを得た。
今年はもう一歩踏み込んで。

ずっと先でもいいから素敵を届けるスペシャリストになりたい。

そのために今出来ることを少しづつやっていこう。
もう始まっている。動き出している。


昨夜、会議後の今年初ロイホ会議。
最高だ、この時間。いろんなことが見える。
冗談のようで本気の話。夢のようで現実にしたい話。
たくさんのアイディアが回りから出てくるのを「うんうん」と聞いている。
私はアートに疎い。だからすごく新鮮だ。


いろんなことはあるけれど、好きなこと大切にしたいことを
ちゃんと楽しみながら続けていきたい。
意地やいがみ合いの中では気持ちがしぼんでしまう。
「くそ~っ」って思う事情もあるけれど、やっぱり「またやりたい」って
そう思って一年を終えたいから。だからスタートからがんばろう。
それが大事って改めて思った日。

Comment

非公開コメント

