RSS
Admin
Archives

kiku-きまぐれ日記

好きなものは好き!特に音楽! と言いつつ、凹凸な日々の中で感じていることを音楽に限らず綴ります。

プロフィール

ナミヘイ

  • Author:ナミヘイ
  • 静岡在住。特にアコギの弾き語りが大好き♪
    最近はバンドにも興味津々。
    思いたったらまっしぐら~なところは齢をいくら重ねても直らない。
Twitter...
最近の記事
メール
件名に「ナミヘイ」と入れて下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.02
03
Category : 音楽
節分の日から厄年って始まるんですって。
つまり昨日でそういう一連の流れとおさらば。
歳ばれるね…ま、いいや。

そんな訳で、新しいスタートです。
デザインは変わりませんが、もっとたくさんの素敵を紹介してみました。
kiku-泣いたり笑ったり心が動いたり-

たった一人でもいいから、このサイトをきっかけに素敵に出会えたら
嬉しいなぁなんて思っています。

これからも個人的な感性に基づき、貪欲に素敵探しに取り組みたいと思います。
みなさんこれからもどうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

書き込みありがとうございました。
確認いたしました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大変ですね。

PCが逝ってしまうと、落胆ぶりも大ですよね。

リニューアルなどとデカイことを言ってしまったのですが、実は紹介アーティストを増やし、ライブでも音源購入でもそこにたどり着ける道筋をもっとわかりやすくしようと思って、掲載方法を変えただけなんです。
今までだと結局「後は自分で頑張ってね」みたいなところがあったんで。せめて会場の連絡先くらいはすぐわかるようにしたり、音源の入手方法もたくさんあるけど、自分に合う方法を探したりするのって結構大変だから、選択肢を提案するだけでも今までよりきっかけにはなりやすいのかなぁって。
まぁ、これも私の想像に過ぎないのですけどね。

その時の状況や気持ちによって、今の一押しって変わってくるけれど、根底にあるみんなに知って欲しいものってそうは変わらないし、時間がたっていろんな素敵にであえば応援したいものも増えてくる。当然の成り行きですよね。


これからもお互い無理のないところで頑張っていきましょう。またそちらにも遊びに行きますね。

人に受ける影響。

サイトリニューアルですか、頑張ってくださいね。

私も今の状態になる最初の段階は「お芝居」だけしか扱ってなかったんです。
それがいろんな人との出会いの中から音楽まで広がってきました。
人から受ける影響って大きいものです。

ストフェスのアート部門のガラス細工やアクササリーにも
興味を思っていますが、今のところあんまり広げすぎても大変になってしまうと思い、
とりあえず今のままでやろうと考えています。

実は先日PCが故障してしまいパソコンの内部のデータが
全部消えてしまいました。(涙)
その中には過去3年ほどの全部の画像もあって
正直頭を抱えています。

既に紹介している画像はネット上に残っていますが
まだ紹介していないものやストフェスの画像なども
まったく消失してしまい泣くに泣けない状況です。

PCも絶対的なものではないので、やっぱりバックアップを
取っておくものだなと感じましたね。
自分の画像も消えちゃって(涙)全く情けないです。

それでもアップされてインターネット上に出ている画像だけでも
残っている事は良かったと思った方がいいみたいかな。

以上身体もPCもウイルスにやられてしまった男でした。(苦笑)

ブログにもいろいろ書き込んで頂いてありがとうございます、
また遊びに来ますね。
