RSS
Admin
Archives

kiku-きまぐれ日記

好きなものは好き!特に音楽! と言いつつ、凹凸な日々の中で感じていることを音楽に限らず綴ります。

プロフィール

ナミヘイ

  • Author:ナミヘイ
  • 静岡在住。特にアコギの弾き語りが大好き♪
    最近はバンドにも興味津々。
    思いたったらまっしぐら~なところは齢をいくら重ねても直らない。
Twitter...
最近の記事
メール
件名に「ナミヘイ」と入れて下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.02
05
Category : ライブ
今日はスパイラルマートへ。4組出演中お目当ては2組。

塩倉亮治
気にかかってはいたけど、今まではスタッフだったので腰を据えて聞く機会がなかった。
そのうっすらと残るイメージは「こじゃれた雰囲気の曲、クールな感じのキャラクター。」
実際は違うかもしれないけど、私の持っていたイメージ。
それが今日聞いて覆った。
結構、アツイじゃん。ちょいとおしゃれな感じもあるけど思ってたのとは遥かに違う。
まだ半信半疑である。今後も回数重ねて聞いてみたい。
ちなみに次回はバンドなのでギター担当で出るそうだ。


Amusement Tao
昨年の12/3以来のライブ。今年初Taoだ。
12/3のライブ同様、今回もパーカッションを入れてきた。
前回より固さが取れてどの曲もしっくりきたのと、今回うわぁ~って思ったのは、
「愛のカタチ」でブラシ使ってきたとこね。なんか切ない感増した、個人的に。
上手く説明できないのだけど、今日のライブはすごくよかった。
「休みの終わり」でラストと聞いた時にはオヤ?と思ったけれど、圧倒された。これアリだ。
前回よりもググッときた。タオパワー炸裂。
けどやっぱりね「30」だよ。
その時に自分が考えてることによって詞の気になる部分が変わる。
で、やっぱり雫が落ちそうになる。

明日からも変わるためにいろんなこと続けていこう。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。