RSS
Admin
Archives

kiku-きまぐれ日記

好きなものは好き!特に音楽! と言いつつ、凹凸な日々の中で感じていることを音楽に限らず綴ります。

プロフィール

ナミヘイ

  • Author:ナミヘイ
  • 静岡在住。特にアコギの弾き語りが大好き♪
    最近はバンドにも興味津々。
    思いたったらまっしぐら~なところは齢をいくら重ねても直らない。
Twitter...
最近の記事
メール
件名に「ナミヘイ」と入れて下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.02
08
Category : 独り言
意味のわからない文章を書きます。


一番言いたかったことは言えたからいいかな。
なんか呆れちゃったり寂しかったり悲しかったりガッカリガッカリ。

「好きということはとても大切だが、好きだけではやっていけない」

私のココ何年かの結論だ。
いや、やれることはやれる。
けどいつか大きな不安がやってくる。
それを通り越すと不安は負担になり楽しくなくなる。
だからちゃんとしたバックボーンを手に入れたかった。
手に入れたつもりだった。

でも指の間からサラサラと知らぬ間に砂は落ちていたってこと。
思ってたより相当凹むなぁ。


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

あんなに用意したのに「あれだけ?」って噂もありますが、
やはり私には理論武装は無理なので、感情論しかなかった。

なんか久々にガックシ気分に痛めつけられてる自分っす…

状況が変わってくれたらいいな。
このタイミングってのがさー。
祈るしかない。動くしかない。

財が欲しいな。

言いたいことを言っていたナミヘイちゃんが格好よかったよ~♪

届かぬ想い だよね。
また状況が変わることを祈って。
