RSS
Admin
Archives

kiku-きまぐれ日記

好きなものは好き!特に音楽! と言いつつ、凹凸な日々の中で感じていることを音楽に限らず綴ります。

プロフィール

ナミヘイ

  • Author:ナミヘイ
  • 静岡在住。特にアコギの弾き語りが大好き♪
    最近はバンドにも興味津々。
    思いたったらまっしぐら~なところは齢をいくら重ねても直らない。
Twitter...
最近の記事
メール
件名に「ナミヘイ」と入れて下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.02
11
Category : ライブ
MAKAN MAKANが青葉から一番町に移転して一周年。
おめでとう!いつもお世話になってます。

青葉の頃は自主企画ライブを2本もさせてもらいました。
私にとって意味のある大きな一歩だった。
移転後、野外ライブや私がボランテイアスタッフとして参加している
イベントにも協力してもらったなぁ。
これもオーナーの人柄のよさ?

さて今日は一周年記念ライブに顔を出させてもらいました。
腰を据えて聞くのは何ヶ月ぶりかな?東京にうつつをぬかしておりまして。
出演はあぶぅさんとさん。2組とも聞くのが久しぶり過ぎて緊張。

2組ともとても素敵なライブだった。
あぶぅさんはサポートにmasamiさんと途中からベース狩野さんを迎えて。
ゆったりバージョンの「動いてる人生さ!」もいい感じ。
「胸の中は」は本当に久しぶりでジーンときます。
言葉で表現するのは難しいけれど、やっぱりいいなぁと改めて思う。

練さんはバイオリンの樽井さんと一緒に。
いつもだって十分素敵なのに気品が増します。似合いすぎ。
新曲の「魔女」は楽しげなメロディーに似合わずホントはとても重い詩。
でもすごくよくわかる。出だしからこれがとてもいい詩なのだ。
いつも心で感じてたこと。わかっていてもどうにもならないこと。
私は誰にも変わることが出来ない。
だからいつかきっと自分は自分って思えるようになりたい。


久しぶりに会えた人達もいて嬉しかった。子供はすぐでかくなるな。
いつも変わらず温かい人々。感謝。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。