RSS
Admin
Archives

kiku-きまぐれ日記

好きなものは好き!特に音楽! と言いつつ、凹凸な日々の中で感じていることを音楽に限らず綴ります。

プロフィール

ナミヘイ

  • Author:ナミヘイ
  • 静岡在住。特にアコギの弾き語りが大好き♪
    最近はバンドにも興味津々。
    思いたったらまっしぐら~なところは齢をいくら重ねても直らない。
Twitter...
最近の記事
メール
件名に「ナミヘイ」と入れて下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.02
17
Category : 独り言
咳が止まらない。
薬が効かない。原因もわからない。
仕事にも支障。睡眠を妨げるまでに。

薬が終わるまでに治るのかなぁ?
せめて電話中くらい咳き込まないで受話器を置きたい。


春が来るまで続くのはやりきれない。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

最近気付いた

>急に冷たい空気を吸い込んだりその逆でも咳き込みますね。

これ大きな要因かもです。
職場が午前中は涼しめ、午後汗だく環境なのも災いしているのでしょうか?
でも同じ職場でも平気な人ばかり。ムムム。
明日の朝で薬が終わりますが、効かなかった気がします。

ストリート、サイトの方見させていただきました。カズキ氏の出番もあったようで楽しまれたようですね。
今年に入ってめっきり遠のいています。
こんな調子ですから屋外に長時間いる勇気が出ません。

花粉症の方には申しわけないですが春になって欲しい…

咳は沢山出ると体力が奪われてしまいますね。あと普段使ってない筋肉がつってしまったり。(苦笑)そんな経験も年に何度かしています。

私も幼少の頃から咳と花粉症に悩ませていますが、結局いい方法はありません。医者に行くのが一番なのでしょうが、そこで治るわけでもなく、結局シーズンを終わるのを待つのみになってしまうのが現状です。

のどが荒れるだけでなく急に冷たい空気を吸い込んだりその逆でも咳き込みますね。結構そういう人って多いみたいです。

土曜日に少しキツかったけどTaoストリートに行ってきました。岡村さんはトーク中心で大爆笑でしたが、竹田さんは終わるとマスクをしていて結構つらそうでした。私も寒さと花粉症で涙が止まらず充血しっぱなしでした。この季節外は本当にツライなって実感しました。

もう花粉症ですか?大変ですねぇ。
これから酷くなると思うとうんざりじゃないですか?

咳。ホント疲れ果てます。
喉が荒れてる時はそれが原因だって
わかるからいいのですが、そればかりではなくて。
息吸い込みすぎただけで、電話継続不能に陥るので、
役立たずですよこのところ。

咳止めの方法何かありましたら教えてください。

私も咳に悩まされています。
毎年のことですが、荒れたノドはなかなか
治ってくれないですね。
小さい頃からの事ですので諦めています。

そして「花粉症」も発症してしまいました。
こちらも幼少の頃から悩まされています。
きょう、我慢できずに薬の「アルガード」を
買ってきました。

昨日の竹田さんのストリートも、行きましたが
目は充血咳は出るわで大変でした。

竹田さんも花粉症に悩まされている様で
この季節は大変だと語っていました。

「鼻炎ソフトカプセル」と「目薬」が
欠かせない季節です。

しかしつらいです、目はかゆいし、
クシャミも連発です。(苦笑)
眠れないのは本当につらいものです。
管理人様もお大事に。
