RSS
Admin
Archives

kiku-きまぐれ日記

好きなものは好き!特に音楽! と言いつつ、凹凸な日々の中で感じていることを音楽に限らず綴ります。

プロフィール

ナミヘイ

  • Author:ナミヘイ
  • 静岡在住。特にアコギの弾き語りが大好き♪
    最近はバンドにも興味津々。
    思いたったらまっしぐら~なところは齢をいくら重ねても直らない。
Twitter...
最近の記事
メール
件名に「ナミヘイ」と入れて下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.02
27
Category : ライブ
昨日、佐藤愼哉さんのライブに行った。

12月、久しぶりにバンド編成のライブを見たのだけど結構良かった。
今回はソロ。オリジナル・カバー含めてのライブ。
リクエストに応えていただき「蛍」、最後には「あんまり歌わないんだぞー」と
あのバラードまで聞けちゃったりで堪能しまくりでした。


私が愼哉さんのライブを初めて見たのは2000年秋。
あれから随分たつ中で何度かライブを見る機会があった。
今の落ち着いた愼哉さんのライブは大人というかオヤジというか、
いい具合に馴染んでいて好きだ。

ライブ後、初めてたくさんお話させていただく。
今までちゃんと話したことはなかったのに、世間話だったり近況報告だったり、
そんなたわいもない話の中で私のパワーになる言葉をたくさん言ってくれた。
男気のある人だった。


ソロライブは毎週土曜日21:30~ ライブ&ダーツ501(静岡市街パレスビル4階)
バンドライブは3ヶ月に一度位のペースでケントスに出演。
次回はバンドを見に行きたいな。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

懐かしいな~そんな中で唄ってた時に帰りたい・・・。

大阪って客が話しかけてきて歌わせてもらえないって聞いたことあります。
すごいな、大阪パワー。

野次大歓迎しょ!大阪で歌ってた頃は、ショッチュウだった。。。

カキコミありがとうございます。
こんな時ばかり登場ですみません(大汗)
12日は遊びに行きます!明るいのでくるのか、暗いのでくるのか??
楽しみにしていますよー。

野次とか飛ばした方がいいですか?(笑)

こちらこそ。

こちらこそ、ありがとうございました。俺もお話ができて嬉しかったですよ!男気なんて、恥ずかしい・・でも嬉しい!すみやさんには電話させて頂きました。ご安心を。頑張って来ますね(^^)
