RSS
Admin
Archives

kiku-きまぐれ日記

好きなものは好き!特に音楽! と言いつつ、凹凸な日々の中で感じていることを音楽に限らず綴ります。

プロフィール

ナミヘイ

  • Author:ナミヘイ
  • 静岡在住。特にアコギの弾き語りが大好き♪
    最近はバンドにも興味津々。
    思いたったらまっしぐら~なところは齢をいくら重ねても直らない。
Twitter...
最近の記事
メール
件名に「ナミヘイ」と入れて下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.03
02
Category : 音楽
昨日、「堂本剛の正直しんどい」にドリカムが出演。
番組の中で、剛くんとドリカムで「何度でも」「LOVE LOVE LOVE」を
公園でストリートライブしちゃったわけ。

この間ドリカムの新作「THE LOVE ROCKS」を購入したばかりの私は、
ドリカム熱再燃!
もすごく重い歌詞も作りこんでいくと重すぎず聞ける。
もし、全てがシンプルだったら痛くて痛くてたまらなかったと思う。

少しそれたな。
で、そのストリートライブがすごくよかった。
剛くんのアコギとマサさんのベースと美和ちゃんの声だけ。
シンプル。とてもシンプル。
美和ちゃんはやっぱりすごいや。声にパワーがある。
全ての感情が美和ちゃんの声になる。

「10000回だめで へとへとになっても
10001回目は 何か 変わるかもしれない」

美和ちゃんが天に向けて突き出した1本の指。
諦めたらそれで終わり。
いつくるかわからないその10001回目を迎えたいものだ。

Comment

非公開コメント

書き込みありがとうございます。
ここはサイトの中の一つのコンテンツです。
よろしかったら、kikuに遊びに来てください。
まだたくさんの人に知られていないけれど、
素敵な音楽がありますので。

このブログも時々見ていただけたら嬉しいです。

こにゃにゃちわ

最近ブログを見まくってるLICAです。http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/を見ていたらこのぶろぐの記事が紹介されていたので、見にきちゃいました☆また見に来まーす!
