RSS
Admin
Archives

kiku-きまぐれ日記

好きなものは好き!特に音楽! と言いつつ、凹凸な日々の中で感じていることを音楽に限らず綴ります。

プロフィール

ナミヘイ

  • Author:ナミヘイ
  • 静岡在住。特にアコギの弾き語りが大好き♪
    最近はバンドにも興味津々。
    思いたったらまっしぐら~なところは齢をいくら重ねても直らない。
Twitter...
最近の記事
メール
件名に「ナミヘイ」と入れて下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.03
06
Category : 独り言
理想と現実のギャップ。あぁ、明日は打ち合わせ。
いつものことだけれど自分が言おうと考えていっても、
話の流れから「そう言われたら、これ言う意味ない」とか
悶々としてしまうことの方が断然多い。
考えていることを言葉に行動に移すことはとても大変。

逃げることは簡単。
ホントの気持ちを誤魔化して流れに飲まれてしまうことも簡単。
でもそれじゃ変われない。
変わらないと諦めるのは、ちゃんと取り組んで向き合ってそれからにしたい。


今こういう気持ちだからこそ、何かやっていないと冷めてしまいそうで怖い。


今日の一曲 試聴
「道の標に(良成バンド Ver.)/詞:沖本おやつ 曲:佐藤良成」
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

カキコミありがとうございます。
どきっと?どこでどっきっと?
時々負けそうになるので、こうやって言い聞かせてます。

昔はひどいことしか考えなかったし口にしなかった。今こうして少しでもいい意味でもがけるようになったのは、たくさんの素敵な音楽と素敵な人たちに出会えたからだと思います。

大好きなウタ、私にとって必要な言葉を紡ぎ出し伝えてくれる人、どんな状況に陥っても最後にはやっぱり逃げない人、私と同じ思考回路を持ち悩み続ける人、そして溢れんばかりのパワーで自分達がやりたいことに取り組む仲間。

私の書いた言葉で何か感じてくれているとするならば、私にパワーを授けてくれた全てに感謝です。どんな私だったとしてもちゃんと向き合ってくれた人がいてこその今。

いつもこっそりおじゃまして、

ナミサンの言葉に、どきっとする。

今日も。

