RSS
Admin
Archives

kiku-きまぐれ日記

好きなものは好き!特に音楽! と言いつつ、凹凸な日々の中で感じていることを音楽に限らず綴ります。

プロフィール

ナミヘイ

  • Author:ナミヘイ
  • 静岡在住。特にアコギの弾き語りが大好き♪
    最近はバンドにも興味津々。
    思いたったらまっしぐら~なところは齢をいくら重ねても直らない。
Twitter...
最近の記事
メール
件名に「ナミヘイ」と入れて下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.03
27
Category : ライブ
しつこいと言われるかもしれないが、敢えて書く。

このウタが私に与えてくれる力はすごいと思う。
動いてる人生さ!/あぶぅ
試聴はココ

本当に今の私はどうしようもなくて、特にここ1・2週間ひどくて、
どうにもならないくらい苦しくて辛くてたまらなかった。
いくら気をつけていても自分が悪いから責められるのも仕方ない。
何言われてもしょうがない。
誰かに聞いてもらうのもなるべくしないようにして自分の中でなんとかしなきゃ。
けれどやっぱり自分の中でその負の感情を処理しきれなくなった。
そしてまたいつものようにあまり人に会えなくなった。
なんとか出掛けても長居ができないし、笑顔でいれる時間が限られてた。


今日のバンド編成のライブ。あぶぅさんは久しぶりにエレキギター。
ベースが入ったのも久しぶり。久しぶりだらけの中で聴いたウタ。
いつも聴く歌詞。けれど、今日はたくさん背中を押してもらった。

いろんなことが頭の中でグチャグチャになって涙が出た。
人生は動いてるから、自分が立ち止まったら更に溝は深まる。
だから余計苦しくなるのかな?
辛くても何でも動いてないといけないのかもしれない。
動かなくちゃいけない。立ち止まってる場合じゃない。
そう思えるようになれただけでも感謝。

弾き語りもいいけど、やっぱりバンドは気持ちいい。
「リズム」「行方」「sonomama」「器」かっこよかった。


対バンのBOLEは相変わらずかっこよかった。
アコギ2本であれだけパワフルな曲から柔らかい曲までやれてすごいなぁと思う。
SORAさんの声パワーが半端なくビリビリとやってくるし。
毎回衣装も素敵。エロカッコいい!


音楽を聴きたいって思えないくらいのところにいた。
けれど、やっと少しだけ吹っ切れた気がする。

Comment

非公開コメント

