RSS
Admin
Archives

kiku-きまぐれ日記

好きなものは好き!特に音楽! と言いつつ、凹凸な日々の中で感じていることを音楽に限らず綴ります。

プロフィール

ナミヘイ

  • Author:ナミヘイ
  • 静岡在住。特にアコギの弾き語りが大好き♪
    最近はバンドにも興味津々。
    思いたったらまっしぐら~なところは齢をいくら重ねても直らない。
Twitter...
最近の記事
メール
件名に「ナミヘイ」と入れて下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.04
10
Category : 音楽
4/5に残像カフェのニューアルバムがリリースされた。

レコ発ライブが5/28に行われる。今日はチケットの一般発売日だった。
困るよね、分別の無い人と重なると。ある若手のグループ狙いのようで。
店頭で買おうと思って出かけたら先客の親子が。
「私もチケットを購入したいので…」と伝えたが、当然だがお構いなし。
私は空くのを待ちながら電話攻撃。割合早目に繋がったのでよかったのだけど。

一応公共のものですからね。気持ちはわかるけど。
振込みの多い日のATMを思い出す。
後ろでたくさん待ってるのにお構いなしに延々振込む事務員。


で、CDのこと。
「めくるめく僕らの毎日」は非常に胸キュンだ。
何故か部屋や通勤時に聞くより、車の運転中に聞くとすごくよかった。フシギ~。
ビューティフルハミングバードのゲスト参加があったり、明らかに前作と異なった空気感(いい意味で)で盛りだくさん。
詩があまりにも日常のココロの内だったりでね。日常を唄うのに無理が無くていいなぁって。


ライブ楽しみだな。
「めくるめく僕らの毎日」連動写真展「残像カフェ×葉谷大紀」も楽しみ。
先日届いたDMがとても素敵だった。早く画面じゃなく写真を見たい。


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

