RSS
Admin
Archives

kiku-きまぐれ日記

好きなものは好き!特に音楽! と言いつつ、凹凸な日々の中で感じていることを音楽に限らず綴ります。

プロフィール

ナミヘイ

  • Author:ナミヘイ
  • 静岡在住。特にアコギの弾き語りが大好き♪
    最近はバンドにも興味津々。
    思いたったらまっしぐら~なところは齢をいくら重ねても直らない。
Twitter...
最近の記事
メール
件名に「ナミヘイ」と入れて下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.04
15
Category : CD・PV
3月末からアホのようにCDを購入しまくった。
仕方ない。だってタイミングってあるからね。

どんなのを購入したか書き出してみよう。

佐藤良成バンド「ライブCD+短編小説集」
ライブ時に完売だったため、製造を待ちようやく手元に届いた。
ハンバートハンバートのトラックメーカーの彼。彼の書く小説が面白かった。
生前式(死亡後だと皆に会えないのでもうすぐ死ぬから先に葬式やってしまえという考え)の話。
私は自分が死んだら葬式で誰に何の曲を唄ってもらうかとその順番も決めてある。
書き出してないけど決めてある。年々変わっていくのが面白い。
けど、普通に今その時が来たらみんなイヤだって言うだろうな。

函館くん「夕焼け野郎」
曲聞いてるとライブパフォーマンスを思い出し、恐らくニヤニヤしている。
エネルギッシュな函館くん、ピュアな函館くん。

BE THE VOICE「beaty salon」
BE THE VOICEのインディーズレーベル時のファーストである。
人から「もう何処にも無くて購入できなかった」と聞き、逆にどうしても欲しくなった。
知恵を絞りなんとか新品を購入。みずみずしいです。

佐藤愼哉「スタンディングブルース」
ライブで聞いて心に残る曲があって。これに入ってるっていうので購入。
しみじみ~。いいねぇ。

残像カフェ「めくるめく僕らの毎日」
この間チラッと書いたけど、胸キュンだよ。思い出の延長みたいなのが今に続いてる。
忘れてたりしてたこと、けど根っこの部分。甘酸っぱいけど大切にしたいこと。
日々が凝縮されてる。

衝和ショッキング「自由」
おもろいわー。まさちゃん、ずるいわー。けど、ホーンとかベースとかかっこいい!
CDの帯に「ジャンル分け無理」って書いてある(笑)
ライブ行きたいわー。お腹抱えて笑いたい!


そんな訳で一気に買い過ぎで何から聞いていいのかよくわからなくなってる今日この頃。



Comment

非公開コメント

Re: 佐藤良成バンド「ライブCD+短編小説集」

コメントありがとうございます。
CDの件、メールにてお返事させていただきました。
「中村たかしさま ← ナミヘイ」のタイトルで
送信致しましたので、ご確認ください。

佐藤良成バンド「ライブCD+短編小説集」

こんにちは、はじめまして。
いきなりすいません。
佐藤良成バンド のCDの件で色々と検索しており
ましたところこちら様のサイトを拝見させていただいた次第でございます。
ほんとーーーっっにっっ突然なんですが、上記のCDを譲っていただけないでしょ
うか?、ほんといきなりなメールで申し訳ないんですが、以前より長い間探して
おったCDで失礼を十分承知しておりますが、どうぞよろしくお願いいたします。
