RSS
Admin
Archives

kiku-きまぐれ日記

好きなものは好き!特に音楽! と言いつつ、凹凸な日々の中で感じていることを音楽に限らず綴ります。

プロフィール

ナミヘイ

  • Author:ナミヘイ
  • 静岡在住。特にアコギの弾き語りが大好き♪
    最近はバンドにも興味津々。
    思いたったらまっしぐら~なところは齢をいくら重ねても直らない。
Twitter...
最近の記事
メール
件名に「ナミヘイ」と入れて下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.04
16
Category : ライブ情報
さて、今回は銀座ライブが10回目という節目の回を迎える。
チャオさん、スゲーです。
気持ちは大事だけど、それだけじゃ動けないこともよーく知ってる私は尊敬の念でいっぱいです。

銀座ライブNo10「今日は楽しいうた祭ライブの巻」
5/5(金)10:00から 清水駅前銀座商店街にて 無料


10:00鳥井沙樹子(アコースティック)
10:25ブルース和也(アコースティック)
10:50あぷこん(アカペラ)
11:15northrn★star(アコースティック)
11:40柏木陽助(アコースティック)
12:05会津里花(アコースティック)
12:30きんぎょ(アコースティック)
12:55YEBLU(アコースティック)
13:20ハットハット(アコースティック)
13:45海風(フォーク)
14:10ふみえ(アコースティック)
14:35涼~そよぎ~(アコースティック)
15:00Happy Clover☆(アカペラ)
15:25塩倉亮治(アコースティック)
15:50あやあね(劇空間音楽)
16:15Amusement Tao(アコースティック)
16:40ミルキートーン(アカペラ)
17:05練(Neri)(アコースティック)

詳しくはコチラ

G.W真っ只中!清水駅を降りてすぐのアーケードのある商店街が会場です。ふらっと遊びに行きましょう。

ちなみに管理人のオススメは「鳥井沙樹子」「塩倉亮治」「Amusement Tao」「練(Neri)」です

Comment

非公開コメント

さすが10回目ですよね。
田中さんの好きなミュージシャンの方々は最初から最後まで腰を据えて見れる時間が無くって、未体験ゾーンに近いです。
姪(当時2歳8ヶ月)は昨年のストフェスの時にあやねさんの前から動かなかったとか…子供って正直だからきっと興味をそそられる何かがあったんっだろうなと思います。


とにかく盛りだくさんで楽しみな一日ですね。

すごいスケジュールですね。

銀座ライブ、すごいスケジュールですね。
いっぱいいっぱいに詰まってる感じで。

管理人様ご指摘のアーティストさん以外では
「あやあね」さん、「海風」さん、「YEBLU」さんが好きです。
私も行くつもりでいますが、このメンバーは凄いなって思います。

「AmusementTao」さん出るんですね。♪
岡村さんのトークも楽しみです。

実は土曜日にサナッシュで「YEBLU」さん「佐藤眞哉」さんのライブを見てきました。箱モノって雰囲気がいいですね。盛り上がってた自分の若かりし頃を思い出します。(苦笑)
