RSS
Admin
Archives

kiku-きまぐれ日記

好きなものは好き!特に音楽! と言いつつ、凹凸な日々の中で感じていることを音楽に限らず綴ります。

プロフィール

ナミヘイ

  • Author:ナミヘイ
  • 静岡在住。特にアコギの弾き語りが大好き♪
    最近はバンドにも興味津々。
    思いたったらまっしぐら~なところは齢をいくら重ねても直らない。
Twitter...
最近の記事
メール
件名に「ナミヘイ」と入れて下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.04
24
Category : イロイロ
昨日、久しぶりの遠出。とっても楽しかった。
「よかったねー、よかったねー」と連呼して出迎えてくれたKさん。
恐らく私はとびきりの笑顔で手をブンブン振っていたのだと思う。

笑顔でいることで、元気でいることで必要以上に堕ちないで済むのなら頑張りたいと思う。
何が正しいかなんてわからない。上手く喋れないことはもどかしい。
どのくらいの距離ならいいのかな?
でもきっと考えすぎてもダメなのかな。
職場・友人・知人・仲間。
他人から見たらいろんな形に見えたり感じたりすること。
人それぞれで傷ついたり傷つけたり。

大変だけど考え方を少しずつ変えるようにしたら少しはいいみたいだし。
この間ある人が言ってた。
「電車が遅れたら困ったって言ってイライラするんじゃなくて、少し余裕が持てたと考えたらいいんだよ」
別の人はこんなメールをくれた。
「実は今日の失敗は、3年後に成功してる」
そして私は思う。
「今こうしていられるのもものすごく苦しい時があってこそ」
別にとびきりいいことなんて相変わらずないし、寂しいのもかわんないけど、
それでも小さなことで幸せだったり笑っていられることは、きっといいことなんだと思う。

でも無理は禁物だけどさ。
せめて私は出来る限り笑顔で過ごそうと思う。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。