RSS
Admin
Archives

kiku-きまぐれ日記

好きなものは好き!特に音楽! と言いつつ、凹凸な日々の中で感じていることを音楽に限らず綴ります。

プロフィール

ナミヘイ

  • Author:ナミヘイ
  • 静岡在住。特にアコギの弾き語りが大好き♪
    最近はバンドにも興味津々。
    思いたったらまっしぐら~なところは齢をいくら重ねても直らない。
Twitter...
最近の記事
メール
件名に「ナミヘイ」と入れて下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.04
29
Category : イベント
練BANDに間に合うように戻る。あっという間に知った顔が勢揃い。
今日はバイオリンの樽井さんが加わり、更にパワーアップ!
樽井さんのバイオリンは上品と言うよりかっこいいと思う。パワフルだった。
で、魔女ですよ魔女。オリジナル曲なんだけど、詩がグッとくる。
大切なものに対する想いや接し方。
いつも迷っていてわからなくなって苦しい。
でも、このウタを聴いてわかってたのに見失いそうだったことを思い出した。

このイベントを仕切るチャオさんとお話させてもらった。きっとこの笑顔と人柄に人は集まってくるんだなぁって実感。

次は5/5の清水で開催する銀座ライブ。
これもチャオさんの仕切るイベントの内の一つ。すごいなー。
こちらも遊びに行きたいと思います。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

5日、楽しみにしてます!
練さんは魔女を歌ってくれるかしら。

とても聞きたい曲です。

繋がっているねぇ。
私は一旦あの場を離れたので挨拶もせずでした。今度紹介してください。

もちもちさん、5/5は見に来るってことでしたので一緒に楽しみましょう。

仕事がお休みなら5/3のドリプラシーサイドライブもオススメですよ。
なんてったって、1.ぎっくり 2.quiche 3.あぶぅという豪華出演陣ですからね。
個人的にはぎっくりがめちゃめちゃ久しぶりなので楽しみなのです。

とある集まりにお邪魔したら、
そこに、
SHOTGUN BLUES BANDの面々が。

始めは全く気づかなく、(特に、カズヤさんは女装のイメージが強かったので。)
アーティストさんなのかと思って話してました。
歌も歌ってくれました。
シミフェスには行けなかったけれど、なんだか
不思議と得した日でした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。