RSS
Admin
Archives

kiku-きまぐれ日記

好きなものは好き!特に音楽! と言いつつ、凹凸な日々の中で感じていることを音楽に限らず綴ります。

プロフィール

ナミヘイ

  • Author:ナミヘイ
  • 静岡在住。特にアコギの弾き語りが大好き♪
    最近はバンドにも興味津々。
    思いたったらまっしぐら~なところは齢をいくら重ねても直らない。
Twitter...
最近の記事
メール
件名に「ナミヘイ」と入れて下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.05
09
Category : 独り言
昨夜早目に布団に入ったのに、街灯がパカパカ点いたり消えたりちらついて、気になりだしたらダメだった。

眠い。

毎週火曜日は30分早出。

今日は弁当なし。
昼に買いに出るのが嫌になると思い、駅のベルマートへ。
二ヶ所あり、いつも寄らない方に行く。
だって、職場の子が「目の保養がいる」と言ってたから。
嘘つき。いないよ。昼じゃないとダメなのか?

仕事。
テンパりすぎた。一つのことに集中したら周りが見えなくなった。
状況判断が甘かった。悔しい。

昼食。
割箸が入っていない。いつもなら職場に大量にストックされてるのに何故かゼロ。
おりぎり買っといて良かった。けど、足りない。でも動きたくない。
お茶でごまかす。

仕事。
なんとか終了。午前中の反省会。凹。

帰宅。
地元CATVの音楽番組を録画したはずなのに、再生したらTVショッピングだった。チャンネル間違えた。
楽しみにして帰ってきたのに…凹。


失意のまま。あー疲れた。


でも、明日は切り替えていこう。
同じミスは繰り返さなきゃいい。
さっきちゃんと確認して録画の準備をした。
街灯のパカパカの速度はだいぶ低速になったし、窓周りをガードした。
で、弁当を持っていこう。箸も準備。

今日よりマシな一日が訪れますように。
という訳で、神戸の続きはまた今度。


Comment

非公開コメント

