RSS
Admin
Archives

kiku-きまぐれ日記

好きなものは好き!特に音楽! と言いつつ、凹凸な日々の中で感じていることを音楽に限らず綴ります。

プロフィール

ナミヘイ

  • Author:ナミヘイ
  • 静岡在住。特にアコギの弾き語りが大好き♪
    最近はバンドにも興味津々。
    思いたったらまっしぐら~なところは齢をいくら重ねても直らない。
Twitter...
最近の記事
メール
件名に「ナミヘイ」と入れて下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.06
04
Category : ライブ
だいぶ時間がたちましたが。

5/28に行われた残像カフェのレコ発ライブにゲストとして登場したビューティフルハミングバード

ものすごく久しぶりに聞けたので光子さんの歌声に鳥肌たちました。
タバティーはダイエット中とかで少し痩せたよう見えるような見えないような。
彼が持っている独特の丸ーい空気が、削ぎ落としたものを感じさせないのかも。


さて。
ライブは7/19に発売が決まったファーストアルバム「空へ」から。
(コロンビアから出すのでメジャーデビューってことになるかな。)
二人が紡ぐ音たちは懐が深く包み込んでくれるような感じ。
その間を縫ってダバティーの楽しいお喋りがある。短すぎず長すぎず。
空気を読んで時にはスパッと切る潔さ。
マイクトラブルもあったけど、空気が終始穏やかである。
今回歌っていた曲たちは似た雰囲気のもが多かった気がするが実際はどうなのかな?
「眩しい季節のなかへ」という曲が素敵だった。

残像カフェのライブ中にも参加したり、アンコールの「放課後ラブ」で出てきた時は、
オオモリスタイル(ボーダーシャツ+メガネ)だったり、最後にはエレキを弾くタバティー!
楽しかったー。


エスケリータでのライブが楽しみ。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。