RSS
Admin
Archives

kiku-きまぐれ日記

好きなものは好き!特に音楽! と言いつつ、凹凸な日々の中で感じていることを音楽に限らず綴ります。

プロフィール

ナミヘイ

  • Author:ナミヘイ
  • 静岡在住。特にアコギの弾き語りが大好き♪
    最近はバンドにも興味津々。
    思いたったらまっしぐら~なところは齢をいくら重ねても直らない。
Twitter...
最近の記事
メール
件名に「ナミヘイ」と入れて下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.06
04
Category : アート
昨日名古屋に行ってきました。クリエーターズマーケットの視察です。

ストフェスのスタッフになってから、自分が今までふれてこなかった分野に対面をします。
楽しいけれどまだ尻込みしている。
個人的には同じものに見えてしまう「小物雑貨」の良さ(オリジナリティー)がいまいちわからないから。
ま、そんなに深く考えなくてもいいのかもだけど。
そんな中、私が購入に至った物はmelacottaのフリップブックと、B-SIDE LABELのステッカー。
フリップブックはどれも素敵なストーリーで、プレゼントする人を思いながら選ぶのが楽しかった。
ステッカーは標識シリーズがおもしろくて。サイトではSHOPの標識シリーズを見てね。
親と自分の戒めのため何枚か購入。

今回見てみてすごいなーと思ったもの。
284ですよ。
GEISAIという私が持ってる情報の中ではアートらしいイベントの第8回の金賞受賞者。
プロの庭師が各地から4名集まり新しい創作をしていました。
その名も「冠庭」。帽子に盆栽をのせ、その盆栽を床屋でカットするという設定。
つまり庭師の技術の見せ所ですよ。
親方がみんなかっこいいのは何故でしょうか?若いし。
メンバーの一人である古川氏。調べてみたらすごいプロフィール
あと、GEISAIのスタッフと話ができたのも収穫だった。

ミュージック系はS.B.B.というジャズファンクっぽいバンドがいて、結構聞き応えがある音を出していた。


毎回思うのだけど、視察に一緒に行くスタッフが楽しむのが得意だなーと思う。
頭の回転が速いし、直感を信じてるのかそういうのに慣れているのか、広報活動も素早い。


楽しむことが得意になりたいなー。



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。