RSS
Admin
Archives

kiku-きまぐれ日記

好きなものは好き!特に音楽! と言いつつ、凹凸な日々の中で感じていることを音楽に限らず綴ります。

プロフィール

ナミヘイ

  • Author:ナミヘイ
  • 静岡在住。特にアコギの弾き語りが大好き♪
    最近はバンドにも興味津々。
    思いたったらまっしぐら~なところは齢をいくら重ねても直らない。
Twitter...
最近の記事
メール
件名に「ナミヘイ」と入れて下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.07
04
Category : CD・PV
サイトの更新怠ってます。今週後半にはなんとかやる予定。
ブログ書く暇あったら「やれー」という感じですが。
タイミングとかあるからね。好きなことを無理してやると嫌いになっちゃうから気をつけなくちゃなのだ。


斉藤和義の新譜を買った。

ロックはスタイルでは無い。エレキをかき鳴らしていなくても、怒鳴って無くても。(帯の言葉)

「俺たちのロックンロール」の中の「俺たちのロックンロール」って曲。
しびれた~。シンプルだけどメチャメチャカッコイイと思った。

アルバム自体はシングル曲が多くて、もう少しアルバム用の曲みたいなのを聞きたかったような気もする。
でも、「俺たちのロックンロール」聞いたらね、そんなのどっちでもいいよ。この曲があったらいいんだ。


アルバムのサイトはコチラ
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。