RSS
Admin
Archives

kiku-きまぐれ日記

好きなものは好き!特に音楽! と言いつつ、凹凸な日々の中で感じていることを音楽に限らず綴ります。

プロフィール

ナミヘイ

  • Author:ナミヘイ
  • 静岡在住。特にアコギの弾き語りが大好き♪
    最近はバンドにも興味津々。
    思いたったらまっしぐら~なところは齢をいくら重ねても直らない。
Twitter...
最近の記事
メール
件名に「ナミヘイ」と入れて下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.07
16
Category : アート
昨日、友達数人でまつもと俊介さんの個展を見に行ってきた。

会場に足を踏み入れた瞬間、ものすごーく大きな作品に心を奪われる。Roots全面
実はこれもう少し左右あるんです。
布にアクリルで左側からずーっと描いていったんだって。部屋で描いたから配分がわかんなくなってきたとかで、
まっちゃん本人が真ん中にくるはずなのにずれちゃったとか。

まっちゃんRoots
タイトルの左上のTシャツの胸元にShunと入ってるのが本人。
みんないい顔で描かれている。まっちゃんの周りに素敵なつながりがあり、それに感謝してるのが伝わってくる。

イラストも旧作新作合わせて展示されてたし、かわいい立体も展示されていた。
まっちゃん立体
愛嬌のあるかわいいコたち。

今までの仕事のものもわかるようになっていて、英語の教科書の表紙をはじめ、いろんな仕事してるなーって。
壁画もすごいよね。

オープニングパーティーにも参加させてもらい、楽しい時間を過ごさせてもらった。
いろんな人が集い、やはりクリエーターが多いから(イラスト関係)聞こえてくる会話も興味深い。
今イラストの勉強をしてる子達にアドバイスを送る元ガッコの先生や、イラストを描く側とそれを世に出す営業(広告代理店風?)が
どんなアピール方法が有効かとか…
本来展示とかってこういうつながりが増えていくからこそやる意味があるんだろうなぁ。

なんか、すごいなーって改めて思った。

帰り際まっちゃんが「これからも応援よろしくね」って言ってくれた。
年に数回しか会えないけど、私が何をしたいのかきっとわかってるんだなー。
私は自分の好きなものを応援すること、やめられない。
だからまっちゃんが言わなかったけど言いたかったこと、しかと受け止めたよ。


個展はまだ始まったばかり。23日までやっています。
立体ヒャクテンマン展もやってます。詳細はコチラ
ほーんと良かったので、みんなもぜひぜひ見に行ってください。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。