RSS
Admin
Archives

kiku-きまぐれ日記

好きなものは好き!特に音楽! と言いつつ、凹凸な日々の中で感じていることを音楽に限らず綴ります。

プロフィール

ナミヘイ

  • Author:ナミヘイ
  • 静岡在住。特にアコギの弾き語りが大好き♪
    最近はバンドにも興味津々。
    思いたったらまっしぐら~なところは齢をいくら重ねても直らない。
Twitter...
最近の記事
メール
件名に「ナミヘイ」と入れて下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.07
30
Category : イロイロ
7月は毎週のように遠出をしていた。
とーっても楽しかったので、どこにも出掛けない今日はぽっかり穴が空いたようだ。
遠出が楽しいというより、気心が知れてる人たちと一緒というのは楽しい。

日々の仕事の疲れが溜まりに溜まっていたので、昨日は久しぶりの贅沢。
アナスターシアに行ってきました。
7月から1ヶ月だけ役割分担が変更になり週3日は1日中社内を歩きっ放し。
それに加え研修が2名入っていたので休憩も1時間取れなかったしなー。
もっと効率がいいやり方もあるのだろうけど、自分に合うのはこんなやり方。
足がパンパン、そして夏になると食欲がガタ落ちするはずがストレスか食べてばかりで太る一方。

こんないただけない体になった私。おまかせで足を中心に体全体をアロママッサージしてもらう。
フットバスはお塩を多めに入れてくれたそうで毒が抜かれていく感じ(苦笑)。
足裏はホント痛い。けど本格的な足裏コースは相当痛いらしい。
オイルをガバガバ吸い取る足。ふくらはぎやら太ももやら股関節にお尻。
どこもかしこもカチコチ。そのコリが揉み解されていく。

足を集中的にやってもらった後は、いつもひどい首と肩。
足に気をとられていたので気付かなかったが、揉まれたらゴリゴリ。
パソコンでポチポチ書類打ってたからなぁ。
で、腰。
なんすかなんすか、このゴリゴリは?足もやられるはずだと言われました。
内臓もやばそうだからと言われ腹もついでに。
「あのー、どこもかしこもガチガチなんすけど」とポツリ。
このままいくと太るねと言われガーン。

確かに甘いものが止められないし、夕飯は2人前位の勢いだし…
昨年までとは明らかに異なる食欲と体型…。
とりあえず8月の2週目位からは仕事も落ち着くはずだし、ストレスも減るはずだし…
あーあー、胃を小さくせねば。
今ちゃんとしないと秋・冬の食欲は半端ないからなぁ。

たまにはこうやってちゃんと見てもらわないとダメだな。
そんな訳で重かった体もすっきりして昨日は至福の時をすごしました。



秋には呉服町にお店を出すようなのでその時にはこちらでもお知らせしたいと思います。
ぜひみなさんにこの気持ちいいマッサージを味わってもらいたいです。
特に「どこのマッサージも揉み方が手ぬるい」と思っている方にオススメ。
アロマテラピーと言えど、エステのようにさわさわ揉むようなやつじゃないですから。
効きますよー。



あー、ひま。


Comment

非公開コメント

