RSS
Admin
Archives

kiku-きまぐれ日記

好きなものは好き!特に音楽! と言いつつ、凹凸な日々の中で感じていることを音楽に限らず綴ります。

プロフィール

ナミヘイ

  • Author:ナミヘイ
  • 静岡在住。特にアコギの弾き語りが大好き♪
    最近はバンドにも興味津々。
    思いたったらまっしぐら~なところは齢をいくら重ねても直らない。
Twitter...
最近の記事
メール
件名に「ナミヘイ」と入れて下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.08
14
Category : イロイロ
免許更新の講習が終了。
川原に向かってぷらぷらする。対岸では大勢人が出ている。
でもこちら側は静か。
この間来た時は草を若干踏みつつ歩いた記憶だったが、
今日はススキの間を縫うように歩く。
生きている。

図書館に寄り、一時間ほどのんびり。
こんな風にゆったりすることなかったなー。

「夜のライブまで時間あるなー」と思っていたら、ワクワク仲間に偶然にも合流。
本来は範疇外だけど、見ていたらワクワクしたのでちょっと頭を突っ込んでみる。

このワクワクがきっかけで今日一日満ち足りた気持ちでいれた。

最近は心が荒ぶ様なことしかなかった。
でも今日は。
おいしいものを食べたり、水が綺麗だったり、
虫の声に耳を傾けたり、心地よい風に身を任せたり、
我慢してた甘いものを食べたり、この空間の素晴らしさ。

ただ穏やかに満たされる。
あっという間に夜。気分のよいままライブを見に出掛けた。

Comment

非公開コメント

