RSS
Admin
Archives

kiku-きまぐれ日記

好きなものは好き!特に音楽! と言いつつ、凹凸な日々の中で感じていることを音楽に限らず綴ります。

プロフィール

ナミヘイ

  • Author:ナミヘイ
  • 静岡在住。特にアコギの弾き語りが大好き♪
    最近はバンドにも興味津々。
    思いたったらまっしぐら~なところは齢をいくら重ねても直らない。
Twitter...
最近の記事
メール
件名に「ナミヘイ」と入れて下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.08
15
Category : スタッフ
ストリートフェスティバル・イン・シズオカではミュージック・アート・ワークショップの
応募を受付中。
25日が〆切です。「あ、忘れてた」って方、応募お待ちしております。

ストフェス(通称)はこんな思いでつくられています。
生活の中で、アートや音楽などの芸術作品に触れる機会というのは
なかなか持ちにくいものです。美術館やコンサートホール、ライブハウス。
それらに足をはこぶ機会は、本当に好きな人でもなかなか得にくいもの。
そこで私たちは「行く機会が無いのであれば、こちらから行ってしまえ!」と、
否が応でも目に付くストリートにそれらを持ってきました。
このイベントを通じて、たくさんの人たちがいろいろな芸術作品や
アーティストに出会って欲しいと思ったからです。
このイベントは、オリジナル作品を発表できるクリエイターの方であれば
どなたでも参加可能です。(ストフェスHPより抜粋)


今日も会議でした。ホント、この時期はヤキモキします。
みなさんのご応募お待ちしております。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

