RSS
Admin
Archives

kiku-きまぐれ日記

好きなものは好き!特に音楽! と言いつつ、凹凸な日々の中で感じていることを音楽に限らず綴ります。

プロフィール

ナミヘイ

  • Author:ナミヘイ
  • 静岡在住。特にアコギの弾き語りが大好き♪
    最近はバンドにも興味津々。
    思いたったらまっしぐら~なところは齢をいくら重ねても直らない。
Twitter...
最近の記事
メール
件名に「ナミヘイ」と入れて下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.08
27
Category : イロイロ
次はTシャツ見に行こうっと。
行ったら買いたくなるのはわかっているので、「買うぞ」と決めてる日だけ寄る場所。

女のくせにと言う言葉が妥当かどうかはおいといて、私はTシャツで日々過ごします。
Tシャツ、ジーンズ、スニーカー。化粧は最低限で。顔色が悪く見えなければ問題なし。
女の子っぽいイデタチは「女として見てほしい」表れのような気がしていて、
その感情は今の私には持っていない方がよいように思っている。
人と接する時にそれを持つと肝心な時にロクデモないことになることが多いから。(あくまでも私の場合)


graniphに出会ってから、今まで以上にTシャツ傾向が強まる。
今回はサイトで言うところの「2048」「2083」を購入。
さっきサイトを見たら期間限定で5枚¥5000セット(中身は見てのお楽しみ)が各店舗で発売されるんだって。

続いてスニーカーを見て回る。ずっと探してたものがあって、偶然にも情報をゲット。
定番商品でありながら静岡では見かけることが無かったが、ようやく購入できる道が見えた。
でも、サイズはわかっていても商品によってフィット感が異なるので、試し履きできる方法を探ろうと思う。


ライブ前にしてテンション↑。

Comment

非公開コメント

