RSS
Admin
Archives

kiku-きまぐれ日記

好きなものは好き!特に音楽! と言いつつ、凹凸な日々の中で感じていることを音楽に限らず綴ります。

プロフィール

ナミヘイ

  • Author:ナミヘイ
  • 静岡在住。特にアコギの弾き語りが大好き♪
    最近はバンドにも興味津々。
    思いたったらまっしぐら~なところは齢をいくら重ねても直らない。
Twitter...
最近の記事
メール
件名に「ナミヘイ」と入れて下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.08
27
Category : ライブ
mona recordsが「素晴らしき自主制作の世界 vol.4」発売。
これを記念してこのコンピに参加しているミュージシャンがライブを行う。
私が見に行ったのは3日目の最終日。

出演はこの4組。
diorama/marble/あぶぅ/unnatural

どのミュージシャンもいい感じだった。
若干の好みの差はあったけれど、選ばれる意味がわかった気がした。
最後のunnaturalだけは帰りの新幹線の都合で見れなかった。
リハの音を聞く限りはいい感じなだけに残念。

あぶぅさんはギターを2本使用したり、通常ほとんどないMCに挑戦したり
今まで見たことのないライブだった。

mona recordsの選択する音は素敵だ。
一時は?もあったけど、また好きな感じが揃ってきている。
CDは「やわらかい」ものが多く、声質も似通ってるものが多かった。
その中にあぶぅさんの「行方」が入ってきているのもいい感じ。

mona recordsは10/8にmona rock caravan 06を上野音楽水上堂で行う。
出演者が続々と決まっている。ライブに行きたい行きたいと思っていた
couch、スモゥルフィッシュ、「いいらしい」という評判のキセル、
当然見たいビューティフルハミングバード、あぶぅ。
今後も続報が入るでしょう。
チケットはmona recordsの店頭・web販売、場合によってミュージシャン本人からチケットを購入することも可能。
一度確認してみてください。

これからもmonaから目も耳も離せない。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。