RSS
Admin
Archives

kiku-きまぐれ日記

好きなものは好き!特に音楽! と言いつつ、凹凸な日々の中で感じていることを音楽に限らず綴ります。

プロフィール

ナミヘイ

  • Author:ナミヘイ
  • 静岡在住。特にアコギの弾き語りが大好き♪
    最近はバンドにも興味津々。
    思いたったらまっしぐら~なところは齢をいくら重ねても直らない。
Twitter...
最近の記事
メール
件名に「ナミヘイ」と入れて下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.10
01
Category : ライブ
映画の後、青葉に寄ってみる。
最後の曲(送辞だったので最後の曲と判断)の半分位のところで到着。
久しぶりのストリート。私にとっては習慣だった。今は特別な場所。
金曜日の夜はAmusement Taoが唄う。今は竹田さんがソロでストリートを続けている。


ココは気持ちをフラットにしてくれる場所だった。
思うところがあって定期的に行くことを止めていた。でも行けなくても平気だった。
「いつでも帰っておいで。僕らはここで変わらず唄ってるから。」
いつだったかそう言ってくれた。
そして形態は変わったけれど、こうやって青葉に行けばそこで唄っている。

ありがとうって思う。変わらず続けてくれてること。
ホントは用事なんてなかったんだ。少しでもいいから聞きたかったんだ、久しぶりに。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。