RSS
Admin
Archives

kiku-きまぐれ日記

好きなものは好き!特に音楽! と言いつつ、凹凸な日々の中で感じていることを音楽に限らず綴ります。

プロフィール

ナミヘイ

  • Author:ナミヘイ
  • 静岡在住。特にアコギの弾き語りが大好き♪
    最近はバンドにも興味津々。
    思いたったらまっしぐら~なところは齢をいくら重ねても直らない。
Twitter...
最近の記事
メール
件名に「ナミヘイ」と入れて下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.10
29
Category : ライブ情報
しばらくはこの記事をTOPにします。
新しい記事は2番目からです。


開催日間近!

シミフェスNo3
10/28(土)10:00~15:30 無料
JR清水駅東口 イベント広場
出演
①10:00Ti-LABO (ポップス)
②10:40northrn★star (アコースティック)
③11:10MYST. (ロック)
④11:50涼~そよぎ~ (アコースティック)
⑤12:20quiche (ポップス)
⑥13:00VALKYRIE (ファンク)
⑦13:40津軽三味線・貢左衛門組 (邦 楽)
⑧14:20Aboutea♪ (ジャズ)
⑨15:00コミーズゴスペルクワイヤ (ゴスペル)

10/29(日)10:00~15:30 無料
JR清水駅東口 イベント広場
出演
①10:00Blazing Note (アカペラ)
②10:30Mstyle (ポップス)
③11:10あぷこん (アカペラ)
④11:40TIDE&WAVE (ボッサ&ポップ)
⑤12:20キングゴンザレス (ロック)
⑥13:00Youkey (アコースティック)
⑦13:30ERO’S FARM (カントリー)
⑧14:10blanc (ポップス)
⑨14:50URBAN GEAR (ジャムバンド)


リンクを貼ってあるグループは管理人がサイトでお世話になっているミュージャンです。
それとは別に、最近ノーザンが気になるのでリンク貼ってみました。
まだ聞いたことがない方、聞いてみてください。いい感じです。
私、2日間お手伝いに行きます。
久しぶりに一度にたくさんのライブが聞けるのでとても楽しみです。
楽しみながらやりたいです。

お天気もいいみたいで何より。

Comment

非公開コメント

毎度!今回のシミフェスはすごいですねぇ。
個人的には土曜日がかなりツボです。
日曜日には塩倉くんのいるTIDE&WAVE。
やっと聞くタイミングが合いそうでこちらも楽しみ。
あとでメール入れますが、そちらのお手伝いに伺いますねー。

ストフェスもどうぞよろしく。

ありがとう

毎度、PRご協力ありがとうございます。
ついさっき、もう宣伝してくれているだろうなと
思いつつ、宣伝依頼のメールしてしまいました。
すみません。
ストフェスのことで忙しいと思いますが
シミフェスもどうぞ御ひいきに!!!
