RSS
Admin
Archives

kiku-きまぐれ日記

好きなものは好き!特に音楽! と言いつつ、凹凸な日々の中で感じていることを音楽に限らず綴ります。

プロフィール

ナミヘイ

  • Author:ナミヘイ
  • 静岡在住。特にアコギの弾き語りが大好き♪
    最近はバンドにも興味津々。
    思いたったらまっしぐら~なところは齢をいくら重ねても直らない。
Twitter...
最近の記事
メール
件名に「ナミヘイ」と入れて下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.10
08
Category : ライブ
多作の居心地は意外といい。

周りに知ってる人がいないところでじっくり聴くことが最近の私のポイント。
特に静岡のミュージシャンは何組か知り合いになってる。
もう一度純粋なファンの立場で聴きたい。
それには遠征が丁度いい。

竹田キミヒコさんはAmusement Taoというユニットを組みつつ、ソロ活動(特に都内での)に
力を入れている。

今回は新曲披露があった。
いつも竹田さんの詩にはやられる。
何故かそんな時は私が考えてたり悩んでたりするようなことの答えみたいな曲だったり
するからだ。だから泣ける。泣けてきた。

「信じることと、諦めること考えることを止めることは似ている」
こんなことが詩に入ってたな。
2番に「手放す」って詩が入ってた。
今そんなことを考えていていろんなこととオーバーラップして。

で…まさかライブで「YOU」が聴けるとは!!
大好きなんだー、このウタ。
ホント、行ってよかったと思う。


最近しっとり系のウタが多いから、また違った感じの新曲も聴いてみたいな。

Comment

非公開コメント

