RSS
Admin
Archives

kiku-きまぐれ日記

好きなものは好き!特に音楽! と言いつつ、凹凸な日々の中で感じていることを音楽に限らず綴ります。

プロフィール

ナミヘイ

  • Author:ナミヘイ
  • 静岡在住。特にアコギの弾き語りが大好き♪
    最近はバンドにも興味津々。
    思いたったらまっしぐら~なところは齢をいくら重ねても直らない。
Twitter...
最近の記事
メール
件名に「ナミヘイ」と入れて下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.12
16
Category : イロイロ
12/15までこの記事をトップにします。新着はこの下の記事からです。
お知らせ 
 
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
お気に入りの音楽を傍らに日々を送っていますか?
突然ですが、一身上の都合により
kiku-泣いたり笑ったり心が動いたりを12/15に閉鎖いたします。
今まで足を運んでくださったたくさんの方々、
何よりもご協力いただいたミュージシャンの皆さん、
本当にありがとうございました。
直接お会いし話す時間のあった方々には事情を話せましたが、
まだ話せていない方々すみません。

私の好きな音楽は変わりません。
きっとこれからも好きだし、好きなものを貪欲に探す姿勢は変わらないと思います。
皆さんにとって、何かのきっかけ作りが出来たのでしょうか?
少しでもお役に立てたのならよいのですが・・・。

最後にこのサイトを作るきっかけをくれた
あぶぅ さん、Amusement Taoさん、練さん、
Bear's Choiceさん、 MISATOandSHINさん。
心よりお礼申し上げます。


追伸
一身上の都合なんていいましたが、大げさなことではありません。
活動の基盤である静岡を離れるので、継続が困難になるからです。
このブログは残す予定ですが、音楽に傾倒したものではなくなるかもしれません。
忙しすぎてまだ「残す」ってこと以外何もきめていませんが…
わがままいってすみませんが、事情を知ってる方は詳細など
ブログ上では伏せていただけると助かります。
よろしくお願いいたします。
私信です。
メールアドレスについて。
個人用は12/15に使用できなくなってしまいます。
サイト「kiku」のフリーメールアドレスを残しますので、
何か用事のある方はそちらへお願いします。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

>aiさん

「魔女」なのですよ。「私は私、他の誰かにはなれない」ので、
新しい地で頑張ってみます。
最近思うんです。距離じゃないなぁって。
確かに淋しいかもしれないけれど、心がつながってればいいのです。

表現かぁ。
書くことは止められないと思います。駄文ですけど。

離れても応援しています。
新しい音源できたら教えてくださいね。

淋しいけど、

応援してます!
応援してくれて、いつもどうもありがとう。

ほんと、言葉がみつからなくて。。。

新しい、なみへいちゃんの表現の形を楽しみに
しています!

>miuさん
お疲れ様でした。色々とお世話になりました。
でっかく掲げるのは「心」。
失くしたくないもの、大切にしたいもの。
強くなりたい、優しくなりたい。

で、何するの?ってのは秘密です。嘘です。
でも胸張って頑張ってますって言えるようになるまでは・・・ね。
口だけにならないようにしたいです。


静岡での音楽活動ですか。
ストフェスへの応募は一つの「で・あい」に過ぎません。
その気になれば何だってやれますよ、静岡は。
と、ミュージシャンでもないのに偉そうな私ですみません。
音楽やるのにライブハウスである必要もないし、いろんな方法あるので
ぜひトライしてみてください。

ではまたどこかで。

んーー。

ストフェス・後夜祭ともにお疲れ様でした。

何だか、新しい展開も突然の話だったので、チョッと驚いていますよ。僕らにとってナミヘイさんは、恩人です。静岡での音楽活動は、予想以上に難しく、そんな時に新しい機会を紹介してくれたのは、本当に感謝していますよ。

ちなみに、素朴な疑問として、今後は何をしていくのですか?もう飲みに行く時間も無さそうなので、ダイレクトに聞いちゃいました。

自分を変えるのは、簡単なようで難しい。
でも、自分の中で確固たるものが見つかった人は強くなれると思います。
ちなみに、ナミヘイさんは自分の背中に旗を掲げるときに、大きな字でなんと書きますか?

僕は・・・ フフフ。また今度お伝えしますよ♪

ではでは、またどこかで。

>Lefty蔵白さん
こちらでははじめまして。
あまり更新もできてなくてお恥ずかしい限り。
今まであんまり頑張れてないので(苦笑)、
無理しない程度に頑張りたいです。
ありがとうございました。

ごくろうさま、残念

毎日1度は、必ず、はいってました。最初のかきこみが、最後とは、残念。あんまりがんばらないで、適当に。ありがとう。初老。

>takepanさん
乙でした。
自分の道を切り開く第一歩、背筋伸ばして進みます。
いつまでも青葉で唄っていてくれると嬉しいです。
色々ありがとでした。

>abuさん
「動いてる人生さ!」は私にとって応援歌です。
今までもこれからも、ずっとずっと…
本当にありがとう。

追伸
サイトで流れてる新曲、意外にすきです。

乙。
頑張って自分の道切り開いて下さい。^^

おつかれさま。
言葉で全部は言い表せないけど、
ありがとう。
