RSS
Admin
Archives

kiku-きまぐれ日記

好きなものは好き!特に音楽! と言いつつ、凹凸な日々の中で感じていることを音楽に限らず綴ります。

プロフィール

ナミヘイ

  • Author:ナミヘイ
  • 静岡在住。特にアコギの弾き語りが大好き♪
    最近はバンドにも興味津々。
    思いたったらまっしぐら~なところは齢をいくら重ねても直らない。
Twitter...
最近の記事
メール
件名に「ナミヘイ」と入れて下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.12
05
Category : 独り言
仕事を終え、帰宅。冬の月はやけに明るい。
車のエンジンを切ると、窓から明かりが入っている。
夜空を見上げると星も見える。

ちょっと感傷的だな。
全部おいて行くんだもんね。
必要な時は心からそっと取り出してみよう。
今はただ進んでみるだけ。
良くも悪くも何かが見えるはずだから。

こんな風に思えるのに何年かかったのだろう。
長かった。本当に…。



明日は健康診断。
仕事は切り上げて早めの帰宅。
考える時間は今はいらない。
もう寝てしまおう。


Comment

非公開コメント

>サトシンさん
綺麗ですよねぇ…。冬は苦手だけど、夜空は好きだな。
サトシンさんも長かったの?
なんか意外です。いつもじんわりくる言葉言ってくれたから。
みんないろいろあるんだな。

綺麗だったなぁ~、俺は乱視だから、眼鏡を取ると二つ見える。俺もここまで来るのに長かったな~。
