RSS
Admin
Archives

kiku-きまぐれ日記

好きなものは好き!特に音楽! と言いつつ、凹凸な日々の中で感じていることを音楽に限らず綴ります。

プロフィール

ナミヘイ

  • Author:ナミヘイ
  • 静岡在住。特にアコギの弾き語りが大好き♪
    最近はバンドにも興味津々。
    思いたったらまっしぐら~なところは齢をいくら重ねても直らない。
Twitter...
最近の記事
メール
件名に「ナミヘイ」と入れて下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.01
13
Category : イロイロ
20070113212724
先日、ニュースで「繁昌亭」という所が地元の文化賞のようなものを受賞したと知った。
「何それ?」と知り合いに聞くと大阪天満宮の近くで上方落語?の復活の為に建てられた所らしい。。また歩いて行けるエリアだ!落語とか興味ある訳ではないが、探険がてら行ってみた。

意外に立派!当日2500円位で落語が楽しめるようだ。知らない落語家ばかりだが、ざこばの時は行ってみたいなぁ。

探険ついでにアロマオイルマッサージを見つけやってみた。こりをほぐすと言う割りには物足りない。静岡のアナスターシアにはきっとどこもかなわないだろう。私のコリをほぐしてくれる唯一の店。大阪に匹敵する所があるのか?

市場も発見!噂の夜になると点心の屋台が出る所かもしれない。夜にもう一度覗いたら…
(◎-◎;)あ、ホントだ!混んでいたので諦めて帰ってきた。

深いなぁ、商店街界隈。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。