RSS
Admin
Archives

kiku-きまぐれ日記

好きなものは好き!特に音楽! と言いつつ、凹凸な日々の中で感じていることを音楽に限らず綴ります。

プロフィール

ナミヘイ

  • Author:ナミヘイ
  • 静岡在住。特にアコギの弾き語りが大好き♪
    最近はバンドにも興味津々。
    思いたったらまっしぐら~なところは齢をいくら重ねても直らない。
Twitter...
最近の記事
メール
件名に「ナミヘイ」と入れて下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2005.06
05
Category : イロイロ
あ、妹のことです。
本日男の子を産みました。

えぇ、おばさんです。
これで姪と甥、二人のね。

里帰りと称して帰ってきます。
姪のお守りがしばらく続くので、
なかなか思うようにいろんなことができなくなるなぁ。


出産予定日はもう少し先だったから、少しのんびりしてました。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

わがまま姫

↑あっ姪の事です(笑)
ウチの姪はすぐに泣くし、怒るし…困ったちゃんです。
でも可愛いんだなぁ~ウフッ
今年の夏も我が家は賑やかになるでせう。

怪獣

妹より先に姪っ子だけ泊まりに来ています。
ご飯を食べる時に私がいれば面倒見る係です。
「遊んで」と言われた時も遊ぶ係です。
なるべく早く帰ってこいと命令が下っております。
ある意味残業でもイイかなぁ…

私は疲れている時には遊びたくないです。だってスゲーしつこいんだもん。

言おうとしたことは思い出せません。
と言うより、今となっては怪しいです。
えぇ、言おうとしたことがあったのか、
それもあちゃこさんだったのか…
もう年寄りじゃのぉ。

おめでたう。

祝!
おめでとうございます。
姪のお守り頑張ってくださいね。
私は姪バカなので、仕事で疲れて帰って来ても姪の顔を見れば、
元気になれるし、遊びたくなります。
そ~ゆ~もんですかね?
それでは♪

追伸、この前の言おうとした事、
思い出しましたか?
