RSS
Admin
Archives

kiku-きまぐれ日記

好きなものは好き!特に音楽! と言いつつ、凹凸な日々の中で感じていることを音楽に限らず綴ります。

プロフィール

ナミヘイ

  • Author:ナミヘイ
  • 静岡在住。特にアコギの弾き語りが大好き♪
    最近はバンドにも興味津々。
    思いたったらまっしぐら~なところは齢をいくら重ねても直らない。
Twitter...
最近の記事
メール
件名に「ナミヘイ」と入れて下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.01
14
Category : ライブ
大阪に来てからボチボチライブ情報を集めている。
特に素晴らしいのは「インストアライブ」があるってこと。
静岡にいたら気になっても無料で生音に触れることは難しい。

実は大阪で2本のインストアライブに行った。
12月には、住まいを探しに来たついでに「mopsy flopsy」。
1月に入ってからは「Prof.Moriarty&Smiley-Todd」。
mopsy flopsyは好きなので行けて嬉しかった。
Prof.Moriarty&Smiley-Toddは試聴して気になっていたので…
声や詩、メロディーは好みだった。
しかし、2つだけ私の中でしっくりこないことが。
音源では見えないことがライブでは見える。
全てが自分の好みに合う(許容範囲に入る)ってのは本当に難しい。
でもね、アルバム「君と僕のこと」に入っている「うたうべきうた」は名曲だと思う。

音源だけでCDを買うところまで心を動かすってすごいなぁと思う。

今月は佐藤良成くんのライブがあるので行ってくる。
大阪での有料ライブに初参加。お店も雰囲気良さそうなので楽しみ。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。