RSS
Admin
Archives

kiku-きまぐれ日記

好きなものは好き!特に音楽! と言いつつ、凹凸な日々の中で感じていることを音楽に限らず綴ります。

プロフィール

ナミヘイ

  • Author:ナミヘイ
  • 静岡在住。特にアコギの弾き語りが大好き♪
    最近はバンドにも興味津々。
    思いたったらまっしぐら~なところは齢をいくら重ねても直らない。
Twitter...
最近の記事
メール
件名に「ナミヘイ」と入れて下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.01
22
Category : CD・PV
共振・共鳴。

年末に買ったap bank fes 06のDVDの中に出てくる言葉。

このフェスを通じ、エコを共振させていこうというわけで、
そのとっかかりとして音楽がある。

エコのことは少し置いておく。取り組み方に良い意味で驚いた。

私が何よりも共鳴したのは「笑顔」だった。唄いながら顔がほころび、
それを聴いているお客さんも笑顔。その映像を見ている私も笑顔。
桜井さんや小林さんをはじめとしたbank bandのメンバーが本当に楽しそうにしている。
中でも桜井さんの笑顔は伝染してしまうくらいのいい笑顔だった。
不思議なもので、ウタだけじゃなくて笑顔でも聞き手の心をほぐしてくれる。

ちょっと静岡のことを思い出した。ウタと笑顔を思い出した。
すぐに見に行けない距離なんだなぁと少し淋しくなった。
イヤイヤ、そんなことないさ。どこにいたってウタは私にパワーをくれるから。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

