RSS
Admin
Archives

kiku-きまぐれ日記

好きなものは好き!特に音楽! と言いつつ、凹凸な日々の中で感じていることを音楽に限らず綴ります。

プロフィール

ナミヘイ

  • Author:ナミヘイ
  • 静岡在住。特にアコギの弾き語りが大好き♪
    最近はバンドにも興味津々。
    思いたったらまっしぐら~なところは齢をいくら重ねても直らない。
Twitter...
最近の記事
メール
件名に「ナミヘイ」と入れて下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.01
28
Category : 独り言
大阪に来ていろんなことがあった。

知り合いの身内がなくなり1週間ただのお手伝いが先頭に立って仕事の割り振りをした。
慣れないこと、ミスもたくさんしたけど昔みたく重く考えなくなった。
初めて会った人が私のことを「おもしろい人だね」と言った。
咳が出なくなった。目覚めて「あー、よく寝た」と思うようになった。

大阪の人はいい。
「気にしない、気にしない」
「大丈夫、大丈夫」
そんな言葉をかけてくれるが、本当にそう思えるように言ってくれる。
ホントは大阪だからじゃないかもしれない。
今の私が、もっと気楽に構えられるようになったのかもしれない。

いつも消えてしまいたかった。
生きている意味や存在理由がわからなかった。
誰かに言ってほしかった「あなたが必要だ」と。

でも今は、先が見えなくても目標がなくても、
生きてる意味や存在理由がわからなくても
それでもいいと思える。

「変わらない」絆であり「他の形には変えられない」絆があるから。
それに気づかせてくれた人達に感謝します。
静岡を離れたことで見えなかったこと、感じられなかったこと、
たくさんのことに気づきました。

だからもう焦らない。
「私は私でいいんだ」
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

携帯からも色付確認したです。元気にしていますか?私はのほほんとしています。

v-21色付きの文字うっしゃ!
