RSS
Admin
Archives

kiku-きまぐれ日記

好きなものは好き!特に音楽! と言いつつ、凹凸な日々の中で感じていることを音楽に限らず綴ります。

プロフィール

ナミヘイ

  • Author:ナミヘイ
  • 静岡在住。特にアコギの弾き語りが大好き♪
    最近はバンドにも興味津々。
    思いたったらまっしぐら~なところは齢をいくら重ねても直らない。
Twitter...
最近の記事
メール
件名に「ナミヘイ」と入れて下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.02
11
Category : 飲食
20070211203145
厄払いに合わせ、どうしても食べてみたかった物。
今宮神社の門前で名物となっている。今宮神社は疫除けの神社。で、こいつを食べると疫除けとか。うんちくは置いといて、テレビで見た時にすごくおいしそうだったから食べたかったのです。
きな粉をまぶした餅を炭火で炙るのですよ。で、焦げ目がついてぷくっとふくれたとこに味噌ダレをかけて出してくれる。
あー、この物体の名前やっと思い出しました。あぶり餅。
相当待ちました。普段なら絶対並びませんが、今日は特別。甘じょっぱくて美味かった。
ちなみに本日私が食したのはかざり家さん。向かいにいち和さんと言うお店もありました。今日はどちらも大行列でしたよ。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。