RSS
Admin
Archives

kiku-きまぐれ日記

好きなものは好き!特に音楽! と言いつつ、凹凸な日々の中で感じていることを音楽に限らず綴ります。

プロフィール

ナミヘイ

  • Author:ナミヘイ
  • 静岡在住。特にアコギの弾き語りが大好き♪
    最近はバンドにも興味津々。
    思いたったらまっしぐら~なところは齢をいくら重ねても直らない。
Twitter...
最近の記事
メール
件名に「ナミヘイ」と入れて下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.02
18
Category : 音楽
一人暮らしは快適だけど、休日人に会わなければ一言も喋らず終えていく。

そんな寒々しい時に、嬉しい音楽情報が!

1.ハンバート ハンバートのワンマンライブ!
2.秋山羊子さんが大阪でライブ決定!
3.ビューティフルハミングバードのシングルリリース決定!

ハンバートのチケットはGETしました。
秋山さんの情報は今ネットカフェでGETしたので、この後チケット買いに行きます。
ビューティフルハミングバードは、3曲中2曲がCMタイアップ曲で現在流れてる。
中でも郵政公社のは、じんわりくるCMで大好き。HPで見れるので要チェックです。


音楽っていいなぁ。救われるな。

でも、ずっと静岡で地元のミュージシャンのライブを見てきたので、
なんだか心の中がポッカリ空いてしまっています。
唄ってる姿や表情まで含んで楽しんでいたのだなぁと改めて思いました。

Comment

非公開コメント

