RSS
Admin
Archives

kiku-きまぐれ日記

好きなものは好き!特に音楽! と言いつつ、凹凸な日々の中で感じていることを音楽に限らず綴ります。

プロフィール

ナミヘイ

  • Author:ナミヘイ
  • 静岡在住。特にアコギの弾き語りが大好き♪
    最近はバンドにも興味津々。
    思いたったらまっしぐら~なところは齢をいくら重ねても直らない。
Twitter...
最近の記事
メール
件名に「ナミヘイ」と入れて下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.03
17
Category : CD・PV
Mr.Childrenの新作「HOME」。
久しぶりにアルバムとして大好きな感じです。
私はシングル「Replay」からのファン。
ベスト以外のアルバムはずっと買い続けてきたのですが、
アルバムは最初の3枚が好きなままで、それを抜くものがなかった。
いろんな曲がありました。もちろん、アルバムごとに好きな曲もあります。

ついに、ついにきました!
たぶんすごくシンプルなんだと思います。純粋なんだと思います。
そして、どんな風にも解釈できるんだと思います。
歌詞カードもとても見やすい。いつぞやはデザインが凝り過ぎて、
開きたくなくなってしまった作品もありました。
詩が聞き取りやすくなってるし。
ミディアムテンポが多いってのもあるんでしょうが・・・。
聴いていて心地いい。
「Another Story」「やわらかい風」が好きです。もちろん「しるし」「彩り」もだけど。

もう15周年なんだって。あっという間だなぁ。
初回限定版はDVD付き。まだ見ていないけど。
桜井さんの笑顔は大好きです。
そう言えば、ミュージックステーションで「彩り」を唄ってた時、
すごくいい顔してた。こっちまで幸せな気分になる笑顔。

この一枚はシャッフルとかにしないで、通しで聴いていただきたい一枚です。


HOME (初回限定盤) HOME (初回限定盤)
Mr.Children (2007/03/14)
トイズファクトリー
この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

