RSS
Admin
Archives

kiku-きまぐれ日記

好きなものは好き!特に音楽! と言いつつ、凹凸な日々の中で感じていることを音楽に限らず綴ります。

プロフィール

ナミヘイ

  • Author:ナミヘイ
  • 静岡在住。特にアコギの弾き語りが大好き♪
    最近はバンドにも興味津々。
    思いたったらまっしぐら~なところは齢をいくら重ねても直らない。
Twitter...
最近の記事
メール
件名に「ナミヘイ」と入れて下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.03
30
Category : ライブ
すっかり過ぎてしまったが、3/25月夜さんのライブに行った。
初めてのフルメンバーでのライブと言うことで、すっごいパワー!

月夜さんはサポートでギター2人のスタイルは静岡で体験済み。
それでも鳥肌が立つくらいのパワーのある声量とウタ。
それが、ギター2人にドラム、ベース、スチールパンに月夜さんだもん。
音に厚みがある上に、ロックな感じにもなりつつパワー全開で、
私は「かっこいいー」「うおっ」「すごい」と楽しくてたまりませんでした。
特に「川」がめちゃかっこいいの!

5月には静岡にライブに行くそうですよ。


それから、月夜さんのジャケのイラストを描いてるタカさんの展示もありました。
タカさんの描くイラストはあったかい空気をまとっていてお気に入りです。
「だいじょうぶ」というウタのイメージで描いたネコのイラストがあるんだけど、
見てるだけで気持ちが柔らかくなる。
いっぱいパワーをもらって帰ってきました。

そして毎日を送る。反省ばかりの日々ですがいい勉強してる気がします。
ちょっぴり迷惑かけつつ、しっかりしなきゃと思い常に自分と向き合っています。
何にでも意味があるんだって気がします。
出来るだけ人に笑顔をもたらすことができるような自分でありたいと思う。
まずはそこから・・・。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

コメントありがとうございます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。