RSS
Admin
Archives

kiku-きまぐれ日記

好きなものは好き!特に音楽! と言いつつ、凹凸な日々の中で感じていることを音楽に限らず綴ります。

プロフィール

ナミヘイ

  • Author:ナミヘイ
  • 静岡在住。特にアコギの弾き語りが大好き♪
    最近はバンドにも興味津々。
    思いたったらまっしぐら~なところは齢をいくら重ねても直らない。
Twitter...
最近の記事
メール
件名に「ナミヘイ」と入れて下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.04
17
Category : 音楽
先に大阪に戻った私のお目当ては・・・。
スモゥルフィッシュのインストアライブ。
正確に言うとCD購入特典でもらえる未収録音源の引き換え。

少し早めに着いた。ラッキーなことにまだリハ中。ちょっと得した気分。
リハ中なのに行さん(スモゥルフィッシュの音源出したレーベルmona records店長)の「もうお客さんに座ってもらっていいんじゃない?」の一言で、椅子確保!しかも椅子席の一番後ろのど真ん中。私はこの席が一番好きです。スピーカーのまん前とか、端っこは聞きにくいし見づらいので真ん中座れるだけでテンションがあがります。

彼らのライブは昨年秋の上野水上音楽堂で行われたモナロック以来。
あの時は会場の性質上音がぐるんぐるんまわってたけど、今回は心地よい歌声とメロディーを堪能できました。
とにかく声が気持ちいい。ぬくもりのある声。
あまりにも心地よくてゆらゆらしながら聞いていた。自分に合う音楽に出会うと自然と体がゆらぐのです。

ライブ後引き換え券を持ち並ぶ。
順番が回ってきた。サインをしてもらってる時、いそべっく(Vo.)さんが
「ゆれながら気持ちよさそうに聞いてもらえて嬉しかったです」って。
歌う側も全体見てるんだなー。そんな風に言ってもらえて恥ずかしいやら嬉しいやら。
実は同じ静岡県出身とわかり一気に親近感が沸く。
これからもいいウタ唄い続けてほしいなー。

風たちぬ夕暮れどきに 風たちぬ夕暮れどきに
スモゥルフィッシュ (2007/03/02)
インディペンデントレーベル
この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。