RSS
Admin
Archives

kiku-きまぐれ日記

好きなものは好き!特に音楽! と言いつつ、凹凸な日々の中で感じていることを音楽に限らず綴ります。

プロフィール

ナミヘイ

  • Author:ナミヘイ
  • 静岡在住。特にアコギの弾き語りが大好き♪
    最近はバンドにも興味津々。
    思いたったらまっしぐら~なところは齢をいくら重ねても直らない。
Twitter...
最近の記事
メール
件名に「ナミヘイ」と入れて下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.05
27
Category : ライブ
NPOの後に月夜さんのライブに行く。

吟遊詩人というお店でのライブ。加藤汽船ビルの1Fにありました。
独特の雰囲気、味わったことのない空気感。


今回のライブはフードプロデューサーのショコラYYさんとのコラボということで、
フード付のライブです。
おいしいハンバーグを食べ終わった頃ライブが始まりました。


初めて聴く曲もありつつ。
今と昔のことを思います。
特に好きな曲「丘を越えて」にはいつも励まされます。

失ったものばかりを数えて 生きていくよりも
手に入れたものを 心から大切にしたいんだ
丘を越えて/詞・曲 月夜

失ったと思った方が生き易い時もある。
でも今があるのは昔があるからで。
考えすぎてもいけないし、留まり過ぎてもいけないし。
だから越えていかなくちゃ。


ウタはいい。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

コメントありがとうございます。
月夜さんのウタにはいつも励まされパワーをもらってます。
その上大阪に知り合いがいない私には
「誰かと休みの日に話す」なんてことも
ほとんどないので、たくさん話せて嬉しかったです。

ストフェスの宣伝活動は趣味みたいなもんで^^。
逆にこれがなかったら休みの日もどう過ごしていいか
わかんないので「することがある」ってありがたいです。

またタイミングがあったらライブ行きます!
素敵なウタ聴かせてください。

昨日はありがとう!

昨日は忙しい中、見に来てくれてありがとね!
ライブより、終わってからしゃべってた時間の方が
長かったような(笑)
いやホンマ、楽しいひとときでした(^^)
静岡ストフェスの宣伝活動、がんばってね♪
また会いましょう☆
