RSS
Admin
Archives

kiku-きまぐれ日記

好きなものは好き!特に音楽! と言いつつ、凹凸な日々の中で感じていることを音楽に限らず綴ります。

プロフィール

ナミヘイ

  • Author:ナミヘイ
  • 静岡在住。特にアコギの弾き語りが大好き♪
    最近はバンドにも興味津々。
    思いたったらまっしぐら~なところは齢をいくら重ねても直らない。
Twitter...
最近の記事
メール
件名に「ナミヘイ」と入れて下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.06
14
Category : ライブ
昨日行ってまいりました、おおはた雄一ライブ。

今回はバンド編成。
これはこれでありだなぁ。思ってたよりずっと楽しかった。
「南洋航路」「実りの季節」「Naked song」「Rambling」
やっぱりいいねぇ、CDよりもっともっとバンド感たっぷりで最高。
だが、「おだやかな暮らし」では泣けなくなっていた。
やっぱり無いのかも。
おだやかな暮らしも好きな人の手のひらがすぐそばにあるなんてことも。

アンコールで聴いた「サカナ」、再度アンコールに応えての「ホーボーへ」
やはりウタとアコギ、この醍醐味は素晴らしい。
なんと言うか、ゾクッってくるんだよね。


ゲストがbirdだったんだけど、もう話がかみ合わないこと甚だしい。
笑ってしまった。
birdの頭が鳥の巣だった頃のイメージしかないから、なんかだいぶ落ち着いた感じだった。
ちょっと期待しすぎだった、私・・・。


しかし、あのクアトロをイス有りとはいえ人で埋めてしまうんだから
たくさんの人に愛されるウタ唄いになってるんだなぁとしみじみ思う。
静岡のことがもう夢のよう。もう会って直接感想を言ったりなんてこともできない所に
いるんだなと改めて思った。


ライブ後、そのまま帰りたくなくてペーニャに寄ってご飯を食べた。
大作さんが覚えていてくれて、カウンター席に混ぜてくれたのがすごく嬉しかった。
なんだか柔らかい気持ちで帰ることができてよかった。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。